旧・暇人日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

正月まであとすこし!!!

419.jpeg


相当柔道部の部員が少ないんでしょうね。どうも、村長です。


今日から3日あたりまで、祖母の家に行く事になりました。

理由?正月だからさ、嫌でも行かないといけないのよ、義務なのよ。

なんで行くのが嫌かって?

それは・・・


















いとこにしかいないから。

しかも全員俺より年下。

俺は男です、ままごと道具ではつまらないのだよ。

父と寂しく四目並べをするしかありません。

悲しすぎる現実。


むなしすぎる四目並べ。


それでは、行ってまいります!!!


面白かったら、一票入れて。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

一票いれる



テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

  1. 2005/12/29(木) 01:19:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ィヤッホゥイ!!!

村長:

やっああああああああああ!!!!!!

相互リンク
フォ―――――――!!!!!


どうも、村長です。

|艸`)キタヨ| |´艸`)キタヨ| |( *´艸`)キチャッタヨ♪
相互リンクがキチャッタヨ♪
野郎ども!!!リンク集に一件追加だ!!!
というわけで、今日は久しぶりに町長が登場です☆

町長:

すいません。村長に何も告げず姿を消していた町長です。
いやね。学校のスキー学校行ってたんですよ。ずっと。
おかげで今とても肩がいたいです。
ま、スノボはうまくなりましたけど。

さて。本題です。
今回のスキー学校。夜遅くまで起きていました。
AM2時頃 テレビを見ていた町長。
その町長の目にうつったのは!!!
①レイザーラモン住谷
②江頭2:50
③ダンディ坂野







そう!江頭2:50です!(実はその1時間前くらいにダンディ見ました)
かなり久しぶりに見ましたね。
あのタイツ…たまらないです!(いや、そういう意味じゃなくて)
なんとも言えないっすよね。
や、やばい!話すことがない!しょうがないか。
こんどはきっと面白いネタを持ってきますんで!


面白かったら、一票入れて。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

一票いれる


テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

  1. 2005/12/27(火) 23:26:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

メリークリスマスだこのやろう!!ヽ( ゜ 3゜)ノの続き





もっこす会っていったい何なんだよ?どうも村長です。

はい。と言う訳で、昨日の続きです。

昨日、5時ごろ家族で家を出ました、何でかって?

夜逃げだよ。(違)

ほんとは、とあるホテルの鉄板焼き屋に行くためですよ♪

でもね、僕たちファミリーは、大事な事を忘れてたんですよ。























そう、今日は有馬記念

中山競馬場に比較的近い我が家、当然人でごった返す。

もうね……
























町中が歩行者天国?みたいな

もうね、道路が道路じゃなくなってんですよ。

道路が歩道に早代わりですよ。
































あれか?ココは祝日のディズニーランドか?

我が家のファミリーは全員(特に俺と父)人ごみが嫌い。

だから、全員機嫌悪し。

特に駅は凄かった、船橋法典ほどじゃないが凄かった。

ちなみに、下の画像は切符売り場の様子




オヤジどもはとっとと家に帰ってコタツに入ってミカン食いながら時代劇でも見てぬくぬくしてりゃあいいんだよぉぉぉ!!!

はぁはぁ・・・


















ふぅ、スッキリ♪






そんなこんなで店に到着。

予約をしてたらしく、並んで待つことなく席に着く。

まぁ、なんだ。

店の第一印象。
























妹含めて子供二人しかいねーし、静かだ…
こんな高級な感じの店だとキンチョーするよぉ(´Д`;)


で、前菜到着。

料理ウマー(゚Д゚;)

何から何までうまい。

で、前菜その2(多分)

Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ !?

コ、コレは……

キャビアとフォアグラでねーか♪

ワタクシ、生まれて初めてキャビア&フォアグラ食いますた。

で、感想。































キャビア=なんかイクラみたい。
フォアグラ=なんかレバーみたい。

はい、以上。

美味しかった!!!!うん。

美味でござりまする。

そしてメインディッシュ。

肉キタ━ヽ(゚∀゚)ノ━!!

そして感想。




































何だこれは・・・

なんじゃこりゃぁーーー!!!

コレが肉というものなのか…






……





………













ゴフッ(吐血)良い仕事してるぜ、コックさん
(:D)┼─┤



面白かったら、一票入れて。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

一票いれる


テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

  1. 2005/12/25(日) 22:24:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

メリークリスマスだコノヤロゥヽ( ゜ 3゜)ノ

注意!!:今日の村長は、大分壊れております。


どうも、『我輩の辞書にプライドという文字はない!』村長です。

メリークリスマス!ですが・・・
































今年のクリスマスは、我が家にサンタが来ません。_| ̄|○
サンタが来ない=プレゼントが来ません。
_| ̄|○


なぜかって?

サンタにこう言われたのさ。


















『後期の期末テストで、前回より一点でも良い点取ったら、プレゼントをあげるよ(*´∀`)ノ 』




はい、言われちまいました・・・
まぁ、一点でも良い点を取ればいいわけだから、案外簡単だったりするんだけどね。
と言う訳で・・・
冬休み明けくらいから、マジで勉強頑張ります、良い点取れなかったら、首切る覚悟でゴザル。

なので、冬休み明けたら更新頻度がグッと下がります。


























あれ?
今も更新頻度が多くないのは気のせいか?


きっと気のせいだ、多分・・・

クリスマス当日だよこのやろぅ!(゚∀゚ノノ゙



面白かったら、一票入れて。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

一票いれる


テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

  1. 2005/12/25(日) 14:45:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

参多苦労酢(サンタクロース)

部活帰りに、先輩がこんな事を言っていた。
『あ!なんかマイナスイオンの匂いがする~』
































マイナスイオンの匂いって何だ?どうも村長です。

町長の野郎………………………

ブログの内容をメールで送ってくれよぉう・・・(´Д`;)

うぅぅ_| ̄|○

そんなこと言ってる俺も


ネタがねぇ_| ̄|○


クリスマスまで、あと3日 【“参多苦労酢(サンタクロース)”の続きを読む】
  1. 2005/12/22(木) 19:19:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

クリスマスまであと6日!?早っ!!!

どうも、携帯の空きフォルダ容量が無くなりました、村長です。

あれですよ。


あれですよ、皆さん。































男前豆腐店のCDが発売されてますよ!!!

価格は1500円!安い!!

CD名『なんかもう物凄く男前豆腐店』↓
http://cart03.lolipop.jp/LA05224719/

なんかもう物凄い名前ですね。

Tシャツとか、色々売ってますね・・・


クリスマスプレゼント、やっと決まりました!
その一部始終を写真に撮っといたんで、明日あたりにUPしておきます。

クリスマスまで、あと6日

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

  1. 2005/12/19(月) 21:34:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

てやんでぃ!!!!

村長:

どうも、今日は寒いし風強いし参っちゃうね、こんな寒いんだったら雪の一つでも降って欲しいよね、などと頭の中で愚痴をこぼしている村長です。

天気予報士の良純さんの話によると、今日の最低気温は零度、最高でも五度だそうです。







































だから何?とか聞かないで下さい。つ
ーか、そんな質問受け付けません。


さて、今日は我が家に町長が遊びに来ています。

町長:

こんちわ、町長です。
今、俺が言った事を、村長が代わりに書いてます。
何でかって?
それは僕がモンスターハンターポータブルをやってるからです。
いい加減な奴だと思わないで下さい。
それは村長ですから

村長:

何言ってんだよ!!

町長:

さて、今回の話です。
今回は今話題沸騰中生協の白石さんの話です。
本来、生協への要望・意見等を書き込む一言カードですが。
その一言カードに、寄せられた……

村長:

その一言カードに、寄せられた、熱き思い!!!!!!!!!!!!!!
七人のマッハ!!!!!!!

町長:

スンません、村長が取り乱しました・・・
その一言カードに寄せられた、くだらない質問、にも答えてしまう。
そんな人です。
頑張れ、生協の白石さん!↓
http://shiraishi.seesaa.net/
そんな白石さんを、パロった

最強の白取さん!

あれは爆笑です(*´∀`)ノ
一度皆様もSMAP×SMAPを見てください。
きっとそこに白取さんはいるはずです・・・
では、今日はそんなネタないので、また面白いことがあったら、ここに書き込みます。
ダッチャ

村長:

町長・・・五月蝿い・・・
モンスターハンターポータブル・・・欲しい・・・
クリスマスプレゼントの候補に追加だ!!!!
ん~~、こりゃほんとにあみだで決めるしかなさそうだね・・・

クリスマスまで、あと7日

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

  1. 2005/12/18(日) 14:57:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

(゚∀゚ノノ゙☆'`ィ'`ィ'`ィ'`ィ

どうも、古畑任三郎ファイナルも見たいです、村長です。

古畑任三郎も来年で終わりか。

なんだか、寂しい。

そういえば、来年の新春ドラマスペシャルは踊る大捜査線じゃなくて、電車男の一話~最終話を放送するという噂だが、本当だろうか?



あれ?今日は町長からメールが来てない・・・・・・





























あの野郎、寝やがったな。

ブログの内容送っといてから寝てYO・・・ _| ̄|○

いつもの事ながら、ネタないです。

それに眠い・・・(´Д`;)

この前のブログで言っていた、クリスマスツリーの写真UPしときます

051217_1942~0001.jpg





ぶれ過ぎでスンません。


クリスマスまで、あと8日
  1. 2005/12/18(日) 00:06:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

町長完全復活!!!

村長:

どうも、新春かくし芸大会早くみたいです、村長です。

なんか、コンテンツが乏しいので、今日か明日あたりに新しいコンテンツ(もしくは新しいクイズ)を作る事にしました。

内容は、まだ秘密ですね。( ´艸`)ムププ

町長:

試験が終わりました!町長です。
ブログは村長にメールで内容を伝え貼り付けてもらっています。

いやね。村長がPSPを買うということですが。
最初から読んでいただくとわかりますが。町長はPSPを持ってます!
そこで!一押しなのがこのゲーム!
モンスターハンターポ-タブルです!
アンタッチャブルがCMやってるやつです。
15対象のゲームなのでケツエ…。
そうだ!こうゆう発言はいけなかった!
赤いものがちょっとでますが面白いです。
恐竜。飛竜を倒していくアクションゲームです。
対象年齢を気にしない方はちょっと見てみてください。
公式ホームページ↓
http://www.capcom.co.jp/monsterhunter/P/
(いや、あぶないホームページじゃないですよ。間違っても)

さて今回は豆腐の話です。
みなさんは豆腐好きですか?
町長は大好きです。とくに絹が。そこで紹介したいのがこれ!

風に吹かれて豆腐屋ジョニー!

うまいです。深い味わいです。醤油なんていりません。
そのジョニーを販売している男前豆腐店(三和豆友食品)。こちらも深いです。
三和豆友食品ホームページ↓
http://www.sanwatouyu.co.jp/
男前豆腐ホームページ↓
http://otokomae.jp/index-pc.html
見てみてみるとわかりますが爆笑です。何もかも斬新なかんじがします。村長も気に入ってくれるでしょう。
鍋などにせず食べてみてください。きっと感動します。
では、日曜に村長のいえに行くのでそのときまた会いましょう。

村長:

風に吹かれて豆腐屋ジョニー・・・

知る人ぞ知る!って感じですね。

なんか、ずいぶん前にニュース番組で紹介されてたような気が・・・

料理番組のリポーターって、リアクションや動作が大げさでなんだか楽しいです。

きっと、味を伝えるのに必死なんだろうね・・・・・・(何)

豆腐屋のホームページ、見てみました。
町長の言った通り、爆笑でした。
是非、見てみてくださいね。 【“町長完全復活!!!”の続きを読む】
  1. 2005/12/16(金) 18:52:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

BOSSおじさぁぁ~ん!!!

どうも、ようやくクリスマスプレゼント決まりました、村長です。

何にしたかって?




それは・・・






・・・・・・・・・・・・・・







ドラえもんです♪

冗談です、PSPにしました。

PS2とPSP、どっちにするか悩んだ挙句、あみだクジで決めました。

え?カセット(っていうのかな、PSPの場合・・・)は何にするかって?

まだ決めてません・・・
つーか、欲しいカセットがありすぎて悩んでます・・・
どうしても決まらなかったら、またあみだで決めようかと・・・

さて、今日もとりわけインパクトがあって日記に書ける範囲内のネタがないので、昨日の塾の帰り道の様子を、少し大げさに書いてみたいと思います。

俺「寒っ、早く夏にならないかな・・・・・・(´・ω・`)」
なんて独り言を言いながら、特に特徴といった特徴のない歩道を歩く俺。
ふと、誰かに見られてる感じがして横を見るとそこには・・・・・・



BOSSおじさん


ボスのおじさん出たーーー!!!
缶コーヒー(カフェラテ)に印刷されたおじさんの顔がじっとこっちを見てます。
しかも、両隣のレインボーマウンテンとエグゼクティブブレンド(確かそんな名前)はすでに売り切れ・・・

一人残されたカフェラテ・・・

それを見つめる俺・・・

BOSSおじさんは俺をくぅ~ちゃん顔負けのウル
ウルした目で、じっと見つめていま
す。


・・・

・・・・・・

俺は、何かの催眠術にかけられたかのように、財布から120円を取り出します。

そして・・・!!!

なけなしの金120円で飲めもしない缶

コーヒーを買っちまいました
 _| ̄|○

嗚呼・・・買っちまったよどうしよう・・・

仕方なく、カフェラテを飲む俺。

うん、マズイ!(コーヒー好きの皆さん、すいません・・・)

てなわけで、家に帰りましたとさ。

はい、実話です。ホントですよ?(BOSSおじさんがウルウルした目で俺の事を見ていたかは定かではありませんが・・・)
コーヒーは、一応全部飲みました。(金がもったいないしね)


話は変わりますが、明日(明後日かな・・・?)から町長が復活します。
てことは、もう俺だけのブログじゃないって事か・・・

クリスマスまで、あと11日
  1. 2005/12/14(水) 19:38:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

書く事がない・・・orz

村長:

どうも、来週野ブタをプロデュース最終回か・・・(´・ω・`)村長です。
今日は町長から『コレをコピーしてブログに貼り付けといて~』という感じのメールが来ました。
下に貼り付けといたぜ!!!!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

町長:

どうも。久しぶりですね。書き込みするのは。町長です。まだ試験は終わってないんですけどね。ちょっと村長経由でブログに書き込みです。
現在、このホームページの利用者は村長の友達がほとんどです。
それではホームページらしくありませんね。
そこで!トップページのWEBランキングの順位をあげましょう。
このブログを見た人!できればホームページに訪れるたびに押してみてはどうでしょう。このホームページも栄えていくと思います。
(ちなみにお絵かき掲示板に書き込みがないですね。暇になったら試してみてください。)
試験が終われば村長と一緒にブログを書いていくつもりです。
では。いましばらくお待ちください。


クリスマスまで、あと13日
  1. 2005/12/12(月) 18:00:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

この場を借りて忠告しておくw

注意!!:最近チャット・掲示板で『わいせつな発言』『意味不明、又は荒らし的な発言』『他人へのなりすまし』『毎回名前を変えてチャットに入室or掲示板に発言している人』『一人二役で発言』等の行為をしている人がいます、てか多すぎます!
なので、チャットのルールを作りました(遅!)
ルールは以下の通りです
            【チャットルール】
チャットで『わいせつな発言』『意味不明、又は荒らし的な発言』『他人へのなりすまし』『毎回名前を変えてチャットに入室or掲示板に発言している人』『一人二役で発言』等の行為をした場合、
三日間チャット入室禁止!!
そして、それを三回繰り返した場合、
永久にチャット入室禁止!!
です。

ついでに、今から言う人が、要注意の人物です(つまり、今から言う人は特に気をつけろってこった)
アルルさん、フランシスコザビエルさん、ゴリラウッホさん、管理人さん

以後、気をつけてくださいね。


気を取り直して・・・


どうも、インスタントラーメンにお湯を入れたまま外出してしまった村長です。

Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ !?

帰ってきたら、ラ王が焼きそば状態に・・・

ほんと、ショックでした・・・・・・_| ̄|○


外出したといっても、ジャンプとかサンデーとか立ち読みしたぐらいで、30分程度しか外にいませんでした。

漢字クイズ、一応完結(?)しました。
かな~り暇つぶしになります、暇な時やってみてください(全11問です)
隠しリンクの方はこれからもちょくちょく更新するつもりです、マメにチェックしてみてください。




クリスマスまで、あと14日
  1. 2005/12/11(日) 21:48:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

祇園精舎の金の声~♪

村長:

どうも、ご無沙汰してます村長です。

ずいぶん長い間日記サボってごめんなさい!!(というか、いるのかな見てるヒト)
色々あったんですよ、ホントに。

今日は・・・このサイトの常連者でもあり俺の友人である情報屋が家に来てます・・・

情報屋:

どうも、はじめまして情報屋です。

村長:

あ!何勝手に書いてんだよ!!!

早く帰って~


・・・


・・・・・・


・・・・・・・・・


ふぅ、やっと帰りおったわ。
気を取り直して…

もうすぐでクリスマスですね~
ケンタッキーのCMを聞いてると、そんな感じがします。
家の近くの駅なんかも、ツリーが飾られてキレイでした。
今度、写真をUPしておきますね♪

町長もクリスマスまでには復活すると思います。
ちなみに、今回のタイトルと記事の内容はあんま関係ないです・・・


クリスマスまで、あと16日
  1. 2005/12/08(木) 15:55:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

