旧・暇人日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

メリークリスマスだこのやろう!!ヽ( ゜ 3゜)ノの続き





もっこす会っていったい何なんだよ?どうも村長です。

はい。と言う訳で、昨日の続きです。

昨日、5時ごろ家族で家を出ました、何でかって?

夜逃げだよ。(違)

ほんとは、とあるホテルの鉄板焼き屋に行くためですよ♪

でもね、僕たちファミリーは、大事な事を忘れてたんですよ。























そう、今日は有馬記念

中山競馬場に比較的近い我が家、当然人でごった返す。

もうね……
























町中が歩行者天国?みたいな

もうね、道路が道路じゃなくなってんですよ。

道路が歩道に早代わりですよ。
































あれか?ココは祝日のディズニーランドか?

我が家のファミリーは全員(特に俺と父)人ごみが嫌い。

だから、全員機嫌悪し。

特に駅は凄かった、船橋法典ほどじゃないが凄かった。

ちなみに、下の画像は切符売り場の様子




オヤジどもはとっとと家に帰ってコタツに入ってミカン食いながら時代劇でも見てぬくぬくしてりゃあいいんだよぉぉぉ!!!

はぁはぁ・・・


















ふぅ、スッキリ♪






そんなこんなで店に到着。

予約をしてたらしく、並んで待つことなく席に着く。

まぁ、なんだ。

店の第一印象。
























妹含めて子供二人しかいねーし、静かだ…
こんな高級な感じの店だとキンチョーするよぉ(´Д`;)


で、前菜到着。

料理ウマー(゚Д゚;)

何から何までうまい。

で、前菜その2(多分)

Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ !?

コ、コレは……

キャビアとフォアグラでねーか♪

ワタクシ、生まれて初めてキャビア&フォアグラ食いますた。

で、感想。































キャビア=なんかイクラみたい。
フォアグラ=なんかレバーみたい。

はい、以上。

美味しかった!!!!うん。

美味でござりまする。

そしてメインディッシュ。

肉キタ━ヽ(゚∀゚)ノ━!!

そして感想。




































何だこれは・・・

なんじゃこりゃぁーーー!!!

コレが肉というものなのか…






……





………













ゴフッ(吐血)良い仕事してるぜ、コックさん
(:D)┼─┤



面白かったら、一票入れて。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

一票いれる


スポンサーサイト

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

  1. 2005/12/25(日) 22:24:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

メリークリスマスだコノヤロゥヽ( ゜ 3゜)ノ

注意!!:今日の村長は、大分壊れております。


どうも、『我輩の辞書にプライドという文字はない!』村長です。

メリークリスマス!ですが・・・
































今年のクリスマスは、我が家にサンタが来ません。_| ̄|○
サンタが来ない=プレゼントが来ません。
_| ̄|○


なぜかって?

サンタにこう言われたのさ。


















『後期の期末テストで、前回より一点でも良い点取ったら、プレゼントをあげるよ(*´∀`)ノ 』




はい、言われちまいました・・・
まぁ、一点でも良い点を取ればいいわけだから、案外簡単だったりするんだけどね。
と言う訳で・・・
冬休み明けくらいから、マジで勉強頑張ります、良い点取れなかったら、首切る覚悟でゴザル。

なので、冬休み明けたら更新頻度がグッと下がります。


























あれ?
今も更新頻度が多くないのは気のせいか?


きっと気のせいだ、多分・・・

クリスマス当日だよこのやろぅ!(゚∀゚ノノ゙



面白かったら、一票入れて。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

一票いれる


テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

  1. 2005/12/25(日) 14:45:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。