旧・暇人日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

僕と私とインフルエンザ(ぇ

村長・

え~と・・・

なんと村長、13才にして

初のインフルエンザ発病でございます。

参ったなこりゃ♪


インフル最高なんですけど

ほら、なんか上のデカ字からも伝わってくるでしょう?

なんか、こう
インフルエンジョイしてるなっていう

感じのオーラが!
伝わってくるでしょう?


伝わらないですかそうですか。

いや~、ね。

医者に『インフルエンザです』って言われたのはいいんだけど・・・

熱が全く無いんですね

もうね、平熱ぴったり。
ぴったんこかんかんなわけですよ。

でも、インフルエンザという訳で、いくら元気でも


いくら熱が無くても


いくら平熱ぴったんこかんかんでも!

学校を休まなくてはいけないのです。

あぁ、なんて素晴らしいんだろう、インフルエンザは!

もう最高だよ、セニョール(壊




ってなわけで、今日はこの辺で。


・・・あっそうそう、ジックさんからまたバトンが着てたんだった!

まぁバトンはまた町長が我が家に来た時に書くとします。

町長・

いや、特に病気はしていません。町長です。

まあ、

1ヶ月半ほど帰宅部に体験入部してますけど(爆

怪我がひどくて。バトン見ました?見ていない人はリンク集の

『ジレンッマ』!

をご覧ください。まあ、回答するのは次回で勘弁してください。

注意・ここ3日ほどホームページを借りている所のサーバーがダウンしたのかホームページに入れませんでした。前にも1日ほど入れないようなことがあったので、早急にホームページを移転することを検討しています。

面白かったら、一票入れて。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

一票いれる



テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

  1. 2006/04/24(月) 16:45:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

初バトン!!!

村長&町長:

え~と・・・

ジックさんからバトンが回ってきました。

その名も!

恋愛バトン

村「いいんでしょうか?
恋愛経験ゼロの俺がこんなバトン貰っちまって・・・」
町「妄想バトンに変わらないように注意しましょうか・・・」

HNを教えてください


村「村長です」
町「町長です」


A.彼氏または彼女がいますか?


村「いませんね、告られたことはあるけど(ぇ」
町「13年間できたことありません。告られたことも」



B.いない人はどんな人と付き合いたいですか?(いる人は答えなくてok)


村「優しい人・・・ですかね。」
町「ゆーこりーん!あ、うそっす。冗談。じゃあ、髪長い人で。」


C.ぜったい付き合いたくない性格は?

村「なんつーか・・・Tさん的なタイプの人は嫌です。」
町「あからさま馬鹿です!見たいな人。」



D.恋人には甘えタイプ?それとも甘えられるタイプ?(いない人はこたえなくてok)





E.ダブルデートいったことある?

村「あります。てか、この前のディズニーランドのがそうです。多分…」
町「無いよ・・・。。いやね。まともに話したのも何時の日か。」


F.理想のデートプランは?

村「買い物かな」
町「祭りか遊園地ね。うん。」



G.恋人の誕生日プレゼントにかけてもいい値段は?

村「ジックさんと同じく2000くらいなら」
町「財政にもよるけど3000円が限度・・・月の小遣い以上は。」

H.回す方3人

3人ですね、それじゃあ相互リンクの中から・・・















ん?

ちょいと待っていただきたい。

BAR‡堕天使の部屋‡はとある事情により現在更新停止中だし・・・

リュウキゲームステーションは日記やってないし・・・

ABCの心しか・・・・・・

どうしよう・・・

つーわけで、相互リンクが追加されるまで回すのは保留って事で。

それでは、今日はこの辺で。


面白かったら、一票入れて。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

一票いれる


  1. 2006/04/09(日) 17:31:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

春休み最終号!

ニキビってさ、青春だよな。

いや、とくに意味は無いけど。

どうも、村長です。


てなわけで、春休みも今日で終わり、明日から
男気溢れる二年生
になるわけです。






・・・・・・・・









やべ、俺先輩じゃん?
絶対に後輩になめられそう・・・





はい、てなわけでこの前ディズニーランドに行ってきました。(ぇ

メンバーは

村長(♂):このサイトの管理人

情報屋(♂):前、頻繁にこのサイトに来ていた同級生。

Tさん(♀):はい、もうこのサイトではお馴染みですね。
(わからない人は過去の日記参照)

Kさん(♀):バレンタインに手作りチョコをくれた人。




・  ・  ・






ダブルデート?(違


まぁ、ね。
本当はあんまし行きたくなかったんですよ。
でも、俺がいなくなると・・・


オス一人対メス二人




情報屋殺されちゃうだろ?


てなわけで、いやいや行ってきました。

もう、ね。大変だった。

Tさんが死に掛けてた。

ん?何故かって?

聞きたい?

じゃあ、聞きたい人はパソコンの前で

『キキターイ』

って言うんだよ?

文字がカタカナなのがポイント。

日本語がうまくしゃべれない外国人風に
おっきな声で
言うんだよ?

はい、言ってみようか。

せーの!



・・・・



うん、どうやら聞きたいみたい



まぁ、続きを話しますと。

俺と情報屋とKさんってほら、ジェットコースター(ディズニーランド限定で)好きで有名じゃないですか。

え?初めて聞いた?

知るか

でも、Tさんはそういうの超大嫌いなんですよ。


Tさんが、ジェットコースターに乗るごとに、段々顔が暗くなっていく。

口数も減っていく。

テンションも下がっていく・・・

危うし!Tさん!

見たいな感じです、引っ張った割にはびみょーな落ちでしたね。

それでは、今日はこの辺で。


面白かったら、一票入れて。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

一票いれる


テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

  1. 2006/04/06(木) 18:34:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

