旧・暇人日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日は村長のバースディ(・∀・)

我が家は誕生日の際、ケーキは必ずチーズと決まっている。

それは俺と父が大の生クリーム嫌いだからだ。

生クリームは甘すぎる、それに食べるとなんだか口の中がモゴモゴしてなんとも気持ちが悪い。

小さい頃、初めてショートケーキを食べた時に吐いてしまった事もあるくらい生クリームが嫌いだ。

前まではチョコレートケーキを食べていたのだが、俺が食べ過ぎて鼻血を出したりする事が度々あった為、誕生日は毎回チーズケーキになったのである。

でも実は、いくらチョコレート食べても鼻血が出る・出ないには関係ないらしいんだけどね。

嗚呼、人類の神秘


そして、今日はなんと。

なんとなんとなんとなんとなんとなんとなんと・・・

俺の誕生日。

そしてなんと、家に帰って郵便受けを見てみるとそこには・・・!

060530_2155~0001.jpg


割り箸五十膳・・・

ありがとう・・・・・・・・・


というわけで!!!!!


ハッピーバースデートゥーミー




誕生日プレゼントと称して一票
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

一票いれる



町長・

なそうですよ・・・。割り箸?なんでそんなにもらったの?

わたしは、試験あけたばっかりだし、疲れたんでまた・・・。

また今度・・・。

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

  1. 2006/05/30(火) 21:57:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あ~~~~~

ども、村長だす。


なんか・・・もうね。




間宮兄弟が今猛烈に見たいんですね。


うん・・・ただそれだけ・・・・・・。














































特に書くこと無いYO!!!




ホントにすんません・・・

どうも、町長です。

え、村長、手抜きすぎでしょ。

てなわけで!

明日から試験ですね・・・。

そんくらい?
























いそがしぃんだYO!!!

ほんとすいません。



  
一票入れちゃってくれYO!!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

一票いれる


テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

  1. 2006/05/22(月) 20:46:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

独り言

どうも、町長です。暇なのでいろんなことをかきます。

クレイジーな先生が宿題だすもんであんまり暇じゃないGWをすごしています。

明日(今日?)村長がうちにくるそうです。企画考えてないのにorz

この頃、運動できないせいか、体脂肪率が上がりました。ジョギングでもしようかな。足だけだし。

それはそうと、今日、とてもキレイな木を見ました。中国の木でチャンチンと言います。その木は背の高い木で、すべての葉がうすいピンク色で幻想的でした。(調べてみたら若い時の葉っぱだけピンクだそうで)若い葉は食べられるそうです。

新しいコーナーほしいですね。ホームページでなにをやってほしい!とかあったら企画掲示板に書き込んでください。クイズでもなんでもいいです。

そのうち、リンクに貼られるかもしれませんが友達がホームページつくるそうです。
うちのサイトが潰れるじゃん。そんなの作ったら
楽しみですね。

あ、村長からメール…。。
なんだって!GWの企画は○○だってぇ!!
お楽しみに。

ほんと、おもしろ要素0ですいません。



面白かったら、一票入れて。
むしろ、つまんないけど、一票いれて。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

一票いれる



  1. 2006/05/04(木) 00:03:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

