旧・暇人日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

渡してないもの

村長:

やっとテストが終わったァァ!!!

あぁ、すっげぇすがすがしい。

なにコレ?すっげぇ開放感。

気持ちいい・・・

超・気持ちいい!

そんなこんなで、テスト終わったわけですよ。

そして最近町長に全然会ってないんですよ。

今年の3月に行ったディズニーランドのお土産とか・・・

GWに日光に家族旅行に行った時のお土産とか・・・

全然渡してない。

ちなみに、日光で買ったお土産は・・・














苺のプリンセス(お菓子ね)

ア~ンド

幸せのウンチ君(ストラップね)

ちなみに、幸せのウンチ君は恋愛運上昇のピンク色のウンチをチョイス。
だって、町長男子校だから・・・ね。

・・・・



まぁ、幸せのウンチ君は日光となんの関わりもないんだけどね♪





きっと、町長は喜んで携帯につけてくれると思います。

多分・・・





うぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!(ぇ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

一票いれる


  1. 2006/06/23(金) 23:27:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

世の中にはいろんな先生がいるもんだ

村長:

あれは、小学校三年になる日のこと・・・

初めてのクラス替えがもう楽しみで楽しみでしかたがナッスィングな俺がいた。

始業式も無事に終わり、新しいクラスと先生が書かれている紙を廊下に見に行った・・・

【3年3組 N(先生のイニシャルね)学級】

新鮮な気持ちで教室に入る・・・

これからどんなふうに一年が過ぎるのか・・・希望で満ち溢れていた俺がいた・・・

だが・・・

俺はまだ、気付いていなかった・・・

これから待っている悪夢(おもしろい事)に・・・

【“世の中にはいろんな先生がいるもんだ”の続きを読む】
  1. 2006/06/23(金) 19:04:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

期末試験。。。

どうも、町長です。

公立ってもう、試験終わったんですね。
確信はないけどさ

アクセス数が伸びてるし。

自分はこれから、テスト2週間前になるんで、しばらく、ブログ書けないと思います。

終わったら、チャットに遊びにいけるかもな。

まぁ、試験終わったら、授業もないし、そのまま夏休みなんで、一人でなんか、企画やろうかななんて思ったり。

この頃、たいしたアイデアはないけど、もうひとつくらい、コーナー増やそうかなぁって思ってます。なんか、アイデアあったら、コメントでもください。ほんと、この頃このブログ見てる人いるのか心配ですわ。

お?

ジレンッマさんのブログみたら、成分解析ってやつやってるじゃないですか。じゃあ、村長もやるかもしれないし、自分のぶんだけ。

(YAHOOで調べれば出てくるサイトでいいんだよね?)

町長の検索結果

町長の59%は罠で出来ています
町長の38%は花崗岩で出来ています
町長の2%は理論で出来ています
町長の1%は成功の鍵で出来ています

60%弱、罠ですか!?




花崗岩?反応しづらいな。辞書ひこ。

花崗岩・

深成岩の一。粗粒で、粒のそろった白っぽい岩石。主に・………………土木・建築用石材とし、御影石(みかげいし)ともいう。


反応やっぱしづらい・・・。

まぁ


御影石のほうがかっこいいかな!?

理論と、成功の鍵合わしても、3%だし。。成功の鍵は嬉しいかなぁ。
1%だけど。


じゃあ、本名で。

○○××の検索結果

○○××の45%は毒物で出来ています
○○××の34%は波動で出来ています
○○××の8%はマイナスイオンで出来ています
○○××の8%は心の壁で出来ています
○○××の5%は理論で出来ています



うわ


泣きそう

次は、半分毒物ですか???

34%が波動ってゆうのは、








34%ノリで生きてると、とらえるのか!?

8%マイナスイオンねぇ。喜んでいいのかな?



こ、心の壁・・・。


まぁ、理論は必要ってことですよ。





一つ言えるのは




村長の方が結果いいじゃねーか!


クリック!クリック!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

一票いれる



村長:

はい、どうも村長です。

なんか町長が成分解析のことを言ってたんで、自分もやってみました。


《結果》


村長の解析結果
村長の75%は愛で出来ています
村長の12%は気の迷いで出来ています
村長の8%は理論で出来ています
村長の3%は成功の鍵で出来ています
村長の2%は心の壁で出来ています




ふむ・・・

なるほど・・・

俺の体の約80パーセントはで出来ていると・・・


なかなかいい事言ってくれんじゃね-かコノヤロゥイ♪


調子に乗っていろんな物をやってみました。



黒丸の解析結果
黒丸の67%はカルシウムで出来ています
黒丸の25%は着色料で出来ています
黒丸の5%はミスリルで出来ています
黒丸の3%は心の壁で出来ています



ウ○チの解析結果
ウ○チの69%は毒物で出来ています
ウ○チの19%は苦労で出来ています
ウ○チの8%は気の迷いで出来ています
ウ○チの4%は濃硫酸で出来ています

ブログ中心娯楽サイト 暇人ブログ 【村長と町長】
の解析結果

ブログ中心娯楽サイト 暇人ブログ 【村長と町長】
の63%はやましさで出来ています

ブログ中心娯楽サイト 暇人ブログ 【村長と町長】
の32%は言葉で出来ています

ブログ中心娯楽サイト 暇人ブログ 【村長と町長】
の4%は心の壁で出来ています

ブログ中心娯楽サイト 暇人ブログ 【村長と町長】
の1%は理論で出来ています


チ○チ○の解析結果
チ○チ○の49%は運で出来ています
チ○チ○の31%はカテキンで出来ています
チ○チ○の9%は気の迷いで出来ています
チ○チ○の8%はミスリルで出来ています
チ○チ○の3%は成功の鍵で出来ています

Tさんの解析結果
Tさんの74%は下心で出来ています
Tさんの8%は理論で出来ています
Tさんの8%は言葉で出来ています
Tさんの6%はミスリルで出来ています
Tさんの4%はマイナスイオンで出来ています


↓黒丸本名
*****の解析結果
*****の54%は蛇の抜け殻で出来ています
*****の26%は知恵で出来ています
*****の9%は気の迷いで出来ています
*****の6%は濃硫酸で出来ています
*****の5%は心の壁で出来ています

↓村長本名
*****の解析結果
*****の53%は魔法で出来ています
*****の40%は果物で出来ています
*****の4%は濃硫酸で出来ています
*****の3%はミスリルで出来ています

・・・まぁ割と当たってるじゃん?

町長・
オレの、半分は毒物であってると?
  1. 2006/06/22(木) 22:18:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

人間って面白!

どうも、昨日、DEATH NOTEを見に行った町長です。

村長、この頃どこいった?

まぁ、いいでしょう。映画のデスノートより、漫画のデスノートの方が好きですねぇ。よくできた映画でしたけど。

Lの登場シーンが笑え(しらけ?)ました。

南空ナオミも微妙でした。

まぁ、映画は時間が限られてるし、しょうがない。

今日、小学校の友達とメールして、女子との関係はどうかと聞かれました。






うん






皆無!!!



男子校に6年の町長に清き一票を!!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

一票いれる



村長:

あ~

あぁ~

あぁぁ~

あぁぁぁ~

あぁぁぁぁ~

あぁぁぁぁぁぁ~~~~!!!!

どうも・・・村長です・・・

さて、俺が行ってる学校では明後日テストなんですよ・・・

なのであまり日記更新できなかったんですよ・・・

もう、出来ることなら勉強なんてしたくないですよ・・・










・・・・・・・・・・






















ま、言うほど勉強してないんだけどね♪


以上、若干テンションがオカシイ村長がお送りいたしましたぁー。 【“人間って面白!”の続きを読む】
  1. 2006/06/19(月) 21:12:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やっほぅ!

帰ってきましたよ。いつもは残念な結果の中間!!!

えぇ、今回はいいですよぉ!

クラス順位24位です!

え?


悪いじゃんって?

そんなことないんです。いままで、30番台後半を彷徨ってた男ですから。

ちなみに、クラスは40人くらいね

オレの時代がきたかぁ!!?

んなことないと思うけどさ

気づいたんですけど、このブログどれっくらいの人が見てるんでしょうね。

コメントひとつもこの頃ないし、一人で、はしゃいだりしてないよね?

特にないんで、また今度。




みんな、いれてねぇ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

一票いれる




  1. 2006/06/15(木) 21:48:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

会津いったよぉん!!!

どうも、町長です。なんか、学校の友達に

『旅行のこととか書かねーの?』

とか、言われたのが癪にさわったので書きます。

一応、行ってきたんですよ。会津。先週・・・。

もうなんか、昼とか書くこと無いんで、夜のこと書きます。

もうなんか、オールナイトだぜフォー!みたいな感じで消灯したんですよ。

なんつーか、うちの学校、先生見回りしないんで、遊びまくりな感じなんすよ。

ひとまず、消灯11:00

このころは、特によることなく、PSPやってました。
ゲームなんて取り上げられるって?先生こないですし、ゲームやってる先生がいるってくらいですから。
 その後、なんだかどっか行きたくなって、1年のころ、同じクラスだった、テンパーでリーゼントかましてるやつ(以下R)と他の部屋に旅に出たんですよ。

ひとまず、Rが3階でAV見てる奴等がいるから行ってみようぜってゆうもんだから、ノリで行ってみました。

ひとまず、ドアを開ける。和室だから、まだ、ふすまがあるですよ。外から見た感じ、暗いし寝てんのかなって思う雰囲気だった。

そして!ふすまを開ける!第一感想

むさ!

いや、薄暗い部屋に無表情でテレビを見る十数人の人々、ひたすら、映像を出しているPS2。

率直な感想

きもいよ!おまえら

人間暖房機が働いているのか凄い暑いし、湿度が高かった。

知り合いA『あれ?町長見るの?』

町長『結構です!』

そうゆうの興味あんまないし、それよりその空間にいるのがいやだった。はっきし言って、男子校の廃人部屋だしね。男の凄い汚い一面見た感じ。

町『おまえ、見てく?』

R『いいや(笑)』

そんなこんなで、次の部屋に。

ウイイレ(ウイニングイレブン)やってるぅ~

次の部屋

遊戯王全巻そろってるぅ~

次の部屋

あ、ジョジョじゃん

次の部屋

ストリートファイターじゃぁ~ん。

見たいな感じで特に止まることなく友人Rと歩いていた。

その時、町長の目にとまったのは!!!












ものぽりぃ!


はい!モノポリー!

このとき、1時。

このゲームは奥が深いね。メンバーは町長、R、ともだちB、ともだちC。結果

一回目

一位ともだちB
二位R
三位町長
四位ともだちC

二回戦、ともだちBが寝てしまい、ともだちD登場

一位R
二位町長
三位ともだちC
四位ともだちD

きづいた。

なんだこの、平凡すぎる結果

ねたの欠片もない・・・。

そんな時、ふと、窓が目に入った。

あれ?

夜が明けてるやん!

そんなこんなで、つまんない、日記でした。




最後までみたら、コメントと一票が義務じゃあぁ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

一票いれる



テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

  1. 2006/06/12(月) 22:35:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

女って怖いよ

村長:

皆さんは『ガガンボ』って知ってますか?

あの、足がムダに長くて羽音がうるさい憎い奴。
(わからない人はインターネットでチェック!(・∀・)

そのガガンボが、何故か梅雨の時期になると我が家付近で大量発生するんです。

一日二匹なんてあたりまえ、ひどい時は四・五匹出ます。

『泣かぬなら~~』のスネ~クさんのGがゴキブリなら、我が家のGはガガンボといっても過言ではない出現率の高さ。

しかも厄介な事に、妹が『虫殺し』好きだということ。

虫見つけたら人格変わっちゃいますから。

ゴキブリも素手で握りつぶしですから。

嗚呼、なんてたくましいんでしょ

そんなデンジャラスな妹がガガンボなんて見つけたら・・・



俺『あ、ガガンボだ』

母『アラ、ほんと、○○(妹)~?ガガンボ出たわよ~』



































↓注:妹です
97.jpeg


妹『どこ!?』

俺『あそこ(天井を指差しながら)』

妹『クイックルワイパーとってこぉい!』

母『はい、どぞ』

妹『・・・・・・・・・・・・・・・・・(狙い定めてる




オラァ!!!!!!





こんな感じになっちゃいますから

そんなある日、俺の部屋にガガンボが来たわけです



しかも二匹。

俺はあせった、なんとしても妹に気づかれる前に二匹始末しなくてはならない

俺の部屋でクイックルワイパー振り回されたらたまらんからな。

ティッシュという名の剣を構え、ガガンボ(以下G)の背後に忍び寄る・・・

俺『・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




オラァァァ!!!


よし、G一匹目討伐完了!

残り一匹、早く始末しなき『ねえ、ちょっとコンパス貸し・・・




↓注:妹です
97.jpeg


て・・・』








































二分後、部屋をかたずけている俺がいた。

町長・

こわすぎっすね。特に書くことないっすね。

じゃあ一つだけ
虫は嫌いです!

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

  1. 2006/06/12(月) 18:45:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ロマンはどこだ?

いやー。どうも町長です。『陽気なギャングが地球を回す』見てきましたよ。

ランクとしては、普通の映画でしたね。

そんなことより、どうよ、映画の最初の予告

予告なのにホラー映画こわすぎじゃね?

軽くちびりそうになったよ

ホラー映画とか見たこと無いわけで・・・。なにが怖いって?

夢にでてくるのが(爆

ほんと、一生見るきないね。このたぐいは。

今度、『間宮兄弟』見に行くし、『デスノート』も見るし・・・。

こ、小遣いが・・・。

じゃあ、ここで、陽気なギャングが地球を回すから引用(著作権とか大丈夫だよね?

象を冷蔵庫に入れるための3つの条件は?

答えは続きに書いときますね。


村長:


俺も同じ日に『花よりもなほ』見に行ってきましたよー

ビミョーに時代劇っぽい映画だったんで、俺以外は全員中高年でした。

まぁなかなか面白かったですよ。




続きを押す前に一票
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

一票いれる



【“ロマンはどこだ?”の続きを読む】
  1. 2006/06/05(月) 21:21:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

映画が・・・

最近見たい映画が多すぎる。

【嫌われ松子の一生】

【間宮兄弟】

【花よりもなほ】

【ブレイブストーリー】

花よりもなほとブレイブストーリーはまだ上映されてないんだけどね。
あぁ、県庁の星も見たかったなぁ・・・












・・・・・・・・・・・・・・



























うん、ただそれだけ

すんませんねホント、ネタが無くて。

今度町長と一緒に見に行こうかな・・・(一気に三作ぐらい)

町長・

あ、すまん俺

『陽気なギャングが地球を回す』を日曜見に行きますわ。

今度、感想書くんで。では



誕生日プレゼントと称して一票
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

一票いれる


テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

  1. 2006/06/02(金) 23:23:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

