旧・暇人日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オイ村長

どうも、町長です。

おい!村長!新しいサイトの暗証番号教えろや!ハゲ!

いや、まぁいいんだけどさ・・・。一応管理人なんだよ?

村長>町長じゃなくてね

村長<町長なの!(爆

いや、いいすぎた。村長≦町長くらいだよね?

いや、むしろ村長≠町長なのか?

同じ秤じゃはかれないのか?



すいません。意味わかんないこと叫んじゃって・・・。

これじゃ勝俣みたいですよね?

え?意味わかんない?あ、すいません・・・。




ほんとこの頃、部活で走りまくってて、その持久力は

四つの肺を持つジャッカル桑原のように!


じゃっかるぅ~


(左がジャッカル。)無断転載にはならないよね?

意味わかんないって?もういいんすよ。今日は調子が悪い・・・。

寝てくるわ。一票頼むよ・・・・・・。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

一票いれる

  1. 2006/07/30(日) 15:26:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ゲド戦記

子『オジチャーン。』






村『なんだい?』


子『おじちゃんはどうして最近天気の話ばっかりなの?』

村『んー?それはねー。天気の話をしたい気分だったんだよー。』







子『・・・・・・・・』




村『ホ・・・ホントはねー、それしか話すことがなかったからだよー。』

子『お前の話なんてどうでもいいわボケ』



村『・・・・・・・・』



子『おじちゃんはどうして最近ブログの更新率が高いの?』

村『それはねー、最近パソコンをいじる機会が増えたからだよー。』

子『どうしてパソコンをいじる機会が増えたの?』

村『それはねー、サイト移転の準備が結構忙しいからなんだよー。』

子『なんでサイト移転しようと思ったの?』

村『それはねー、ホムピだと編集は簡単だけど応用がきかないから不便だったからだよー。』

子『移転先はどこにしたの?』

村『FC2だよー。』

子『おじちゃんはどうして語尾を伸ばしてるの?』

村『それはねー、今日の気分だよー。』




子『・・・・・・・・』




村『YO~』



子『・・・・・・・・』





村『それとねー、一言言わせてもらうけどねー。』

子『何?』

村『そんなに年取ってないのにおじちゃんって呼ぶのはどうかと思『るっせぇんだよ、ハゲ』


村『すみません・・・・・・』


子『分かりゃあいいんだよ。』



村『ハイ・・・』

子『おじちゃーん、今日はどうして会話形式なの?』

村『それはねー、このほうが楽だからだよ』


子『おじちゃーん、この話にオチは無いの?』


村『うん・・・_| ̄|○』





・・・・・・・・・・・・・







村『ゲド戦記本日公開!皆みてね!
チェケラッ!』







無理やりオチ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

一票いれる

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

  1. 2006/07/29(土) 23:08:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

うまい棒

村長:

あぁー、また曇りかよチキショー。

梅雨明けは8月か。

ジメジメしてんなー、コノヤロー。

あー、なんか腹減ってきた。
あ、こんなとこにデイリーヤマザキが。

あー、ヤッべ今腹鳴ったよオイ。

お、うまい棒じゃないか、いいねぇ、美味そうだねぇ。

よし決めた、買おう、これ買おう。

やっぱうまい棒はチーズ味だよなぁ・・・



060728_2135~0001.jpg




って高!!!!


うまい棒一本で30円かよ・・・

デイリーさんよぉ、そりゃあちょっと高すぎだろう?


仕方ない・・・買うか・・・・・



060728_2134~0001.jpg





店員『10円になります』




ほぅあ!?


なんだったんだ、あの値札シールは。

勘違いして30円出してしまった俺が馬鹿みたいじゃないか。




恥ずかしい・・・





やっぱうまい棒はチーズだろ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

一票いれる

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

  1. 2006/07/29(土) 00:13:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

サイパーン!

村長:

なんか最近天気がおかしい。

7月の後半なのに、ずっと曇り、ひたすら曇り

Very cloudy weather, and this fellow.(直訳:ずっと曇りだよ、この野郎。)





あ、意味同じ。





こんなんじゃ皆のテンションダダ下がりだよ。

あ、前も書いたか。


そういえば、この前ある事情によりトップページに一時的にメルアドが公開されていましたよね?

あそこでメルアドを公開したおかげで、今俺のメールボックスが大変なことに・・・


例えば、こんなメール。





〔件名:知ってる大人はここで遊ぶ〕




(´Д`;)


もう題名からしてやばい


〔差出人:tomoko〕


誰だよ


〔本文:・・・・・・・・・・・・・・〕


都合によりここでは書けません。

いや、内容がやばすぎるんで。


〔日付:0年0月0日〕


まさかの紀元前





もうね、こんな内容のメールが一日三十通ぐらい来ます。

カンベンシテクダサイ。

まぁ、そんなことはどうだっていいんですよ。


そんなことより・・・・・・・・




























サイパンの企画!



全然浮かびません。

いつもすぐに浮かぶのに・・・・



ほとんどボツネタばっかり浮かぶんだけどね・・・







何も浮かばナイ!(゜3゜)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

一票いれる

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

  1. 2006/07/25(火) 22:58:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ども

どうも、町長です。


今日の迷言

ナイス!カエルイン☆彡

え?意味わかんねーって?

いいんだよ。この言葉、声に出して言ってみ?

恥ずかしさと面白さが一緒にくるから。

やべー。今日の迷言これからも続けよっかな。


いやー各地が雨で大変だねぇ。みなさん、土砂に気をつけて。

あ、ハウルが始まっちゃう。

じゃあまた今度!

一票入れてね☆
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

一票いれる


  1. 2006/07/21(金) 20:57:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

おいおい

いやぁ~、皆!久しぶり!

ご存知、皆の村長だヨ!


いや~、夏!夏だね!!!



夏は暑いな~、HAHAHA!!


うん、暑い暑い、暑は夏いな!

あ、間違えちった、HAHAHAHAHA!!!!



HAHAHAHAHA!!!



HAHAHA・・・



ん?どうして今日はこんなに暑苦しいのかって?


いやー、最近雨ばっかりだろぅ?


各地で大雨が続いていて、被害も深刻だ!


HAHAHAHA!!!


こんなんじゃ、せっかくの夏だってのに、みんなのテンションダダ下がりだ!


コレではいかんと思ってね。


少し、いやかなりテンションを上げてみたんだが、どうだろうか!?



アッハハハハハハハハ!!!


HAHAHAHAHA!!


HAHAHAHAHA!!


HAHA・・・・




























あぁウゼェ・・・_| ̄|○




だめだなぁ、こんなんじゃ。


このままでは更にみんなのテンションが下がってしまう!


何とかしなければ・・・


・・・・・・・・・




とりあえず笑おう!HAHAHAHA!!!


HAHAHAHAHAHA!!!!!!


アッヒャヒャヒャヒャヒャヒャ!(・∀・)



















あぁウゼェ・・・_| ̄|○






一票夜露死苦頼むぜ!HAHAHAHAHA!!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

一票いれる




テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

  1. 2006/07/21(金) 19:40:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

第76回「ブログを始めた動機」

[こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当です。
毎日毎日暑い日が続いていますが、皆様負けていませんか?
熱中症などにもお気をつけ下さいね。明日からは連休ですね。
学生の方はそろそろ夏休みでしょうか?夏も本番!負けずに参りましょう!

今日のトラックバックテーマは、「ブログを始めた動機」です。
暑い~ばっかりいっていると暑くなるような気がするので、
久しぶりに冷静にブログの話題へ戻ってみましょう(笑)

あなたがブログを始めたきっかけってなんですか?
いつ頃から、どんな動機でブログを始められたんでしょうか。
ブログで何をしようと思って、始められましたか?
ちょっと初心に戻って思い出してみてください。

トラックバック、お待ちしてます! ]

どーも、お久しぶりの村長どす。

さて、今回はこのブログ初のトラックバックですね、はい。


・・・・・・・


ブログを始めたきっかけねぇ…(ぇ

う~ん正直ね、気まぐれなんだよなぁ、このブログ始めたのも、サイト作ったのも。

なんか・・・ね、当時暇だったから『暇だからサイトでも作ってみるか』みたいなノリで・・・

で、友達の一人に『サイトつくろっかなぁ~』ってメールしたら・・・



友達(今の町長)『管理人二人で行こうぜ!』


って送ってきたんですよ。

で、管理人二人になったってわけ。

で、今に至ると、いうわけですな。

町長・

あぁ、あの返信は

後悔の一文字っす(殴



それでは、今日はここまで!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

一票いれる

  1. 2006/07/19(水) 00:02:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

終わったぜぃ!

どうも、町長です。

はい!そこの通りすがり少年!

今日はなんの記念日でSYOW!

少『ぇ・・・。ドコモから送った絵文字がauとかでみれるようになった記念・・・。

ちがーう!

そうだけどちがーう。



せ・い・か・いは!

町『試験終わった記念!(死

んじゃ疲れたんでまた・・・。



んじゃまた。それより一票
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

一票いれる





  1. 2006/07/12(水) 22:02:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ナツガキタワネ!(゚∀゚*)

村長:


いやぁー、夏が来たねー。


夏ですねー


夏ですなぁ


夏っスねぇ


夏でやんすなぁ


夏でゴワス


夏がキタ━ヽ(゚∀゚)ノ━!!


HEY!YO!ナツダYO!


・・・・・・・・・・夏!


そう、夏。


え、夏?


おう、夏。


実は夏。


秋と見せかけて実は夏。


お祭りやったり。


戦争やったり。


テポドン発射したり。


なんか、増殖したり。


皆がバタバタ倒れていって。


死人もウジャウジャ復活したりして。


皆でワイワイ騒いだり。


たった一つの物に集中できる。


夏が今、始まろうとしている。


さぁ、旅立とう。


大自然に囲まれながら。


電車に乗りながら。


夏を 堪能する 準備は 出来た?



さぁ、夏の始まりだ。





ネタがないとか、そういうんじゃないよ?
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

一票いれる


テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

  1. 2006/07/10(月) 22:37:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

町長誕生日!!

どうも、町長です。

イヤー実は昨日

わたし誕生日だったんです


はい!そこの『で?』って思った人

死ね!

良いテストが返ってくる一日前に

死ね!

なんのものまねか分かった人はコメントにでも・・・。


まぁ、14にでもなれば何てことないんですけどね。

そんなことより

○○毛(ご想像におまかせ)が生えてきたのほうが14才になるより驚きですし、

髭が抜けていく方が年とるより、よっぽど恐ろしいんですから。


いや




そんなことより



試験が終わり、母に成績表を見せる方が




よっぽど恐ろしい!!!


じゃあ、もうちょっと書きたいけど、生物も英語も山ほどあるんで、のちほど

水曜に試験終わるんで。一票を
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

一票いれる


  1. 2006/07/09(日) 23:46:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

マジカヨ

村長:

友人A『なんか、D君がお前のサイトハッキングしようとしてたらしいよ』























マジかよ!!!

ど~ぅも~、村長です。

どうやら、友人の話によると、Dって奴がこのサイトをハッキングしようとしてたらしいんですよ。


(あ、ちなみにDは『デブ』のDですから、イニシャルじゃないのであしからず。)

まぁ、どうせデマだろうけど・・・




そんなこんなで、今日俺は学校を休んでいるわけです。



夏風邪で。


もうね、本当にダルイ

夏風邪ってこんなに辛かったのね・・・

おっと、こんなことしてる間に電話が・・・

友人B『大丈夫か~?』

村長『なんとか・・・』

友人B『明日学校これる?』

村長『多分・・・』

なんて優しいのでしょう、夏風邪で休んだ俺のことを気遣ってくれるとは・・・

友人B『あぁ、そうだ、今日転入生が来たよ』

村長『どこのクラスに?』

友人B『俺らのクラス』




マジかよ!!!


まさか、俺が休んだ日に転入生が来るとは・・・むむむ・・・・・



転入生・・・どんな奴なんだろう・・・
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

一票いれる



町・

久しぶりっす。

気を付けた方がいいぜ。

俺のクラスにマジ、ハッキングして、先生にめっさ怒られたヤツいるし。

では、勉強に・・・。(;。;)
  1. 2006/07/04(火) 17:15:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

カメラ

村長:

俺のばあちゃんは大阪に住んでいるんです。

そして、カメラ屋をやっているんです。

でも、本当は千葉に家があるんです。

結果:じいちゃんと別居

まぁ、たまにじいちゃんが大阪行ったりするんだけどね。

そのばあちゃんから、今日デジカメが送られてきたんです、新品の。

もうね、本当に感謝感激ですよ、これで携帯のカメラで企画の画像をチマチマ撮るなんてことしなくていいんですから。














で、結局オチはないんだけどさ。





あ、そうそう。





ワタクシ、村長は












夏休み、サイパンに行ってまいります!!!


なんか適当にサイパンで企画やったり、
町長に、何のために作られたのかわからないくらい
くだらないお土産を
買ってくる予定ですんで、夜露死苦。





村長inサイパン特別企画、企画掲示板にて企画案募集中!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

一票いれる


  1. 2006/07/01(土) 17:53:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

