旧・暇人日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いやぁ・・・

びびったよ・・・

掲示板押したら管理人に飛んだんだもん。まぁ、直ってたけどね。もう。トップページってムズイんだよね。設定。

特に、なんもないんだけどねぇ。この頃・・・

そろそろ、村長に会って企画をやるべきだな。

頑張ろう
  1. 2007/01/24(水) 22:07:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

挫折

村長:

うん。
気付いた人は、気付いたと思う・・・

うん。
なんかカウンターがいっぱいあるね。

トップページにカウンターつけようとしたら。

トップの画像とか全部消えちゃうし

もう・・・三回ぐらい全部消えて・・・
根気で戻したけど・・・

もう、無理・・・

と言うわけで、トップページの訪問者数カウンターは、このブログにおくことにしました。

ついでに、今このブログを見ている人の人数もわかるようになりました。


では、今日はこの辺で・・・・・
  1. 2007/01/24(水) 19:22:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

オレの・・・オレのチャリが・・・

村長:

今日、チャリに乗ろうとしたら・・・




070123_2153~0001.jpg





・・・・・・・・・・・・・・・・






ん・・・?




070123_2153~0002.jpg




う・・・うわぁぁぁぁぁっ!

す、座るとこの生地が・・・生地が・・・

破けTAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA!!!!(何

もう、ね。うん。

すっごくショックだった・・・







うん・・・・


うん・・・・・


うん・・・・・・・





今日はそれだけ・・・

ではッ!!
  1. 2007/01/23(火) 22:55:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

最近思うこと

村長:


英語の時間に思ったこと




『おいしい』ってさ・・・・




『メルシー』から来てるのかなって

思った。

まぁ、
英語じゃないし、
多分違うだろうけど・・・


と言うわけで、『それでもぼくはやってない』見てきました!

いやー、すっごくね、

おもーい映画だった。

でも、


すっごく面白かった!




自分の中では、久しぶりの大ヒットかもしれない。

レンタルが出たら多分借ります。

テーマが「これが、裁判。」だけあって凄く重かったけど、最後まで飽きずに見れた。

あと、脇役に大物とか使ってるところも、インパクトがあってよかった。

あと、個人的に役所こうじも良かった。(出番、意外に少なかったけど・・・)

ネタバレ記事は・・・映画が公開し終わってからでも書こうかと思います。


ではッ!
  1. 2007/01/22(月) 23:07:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

笑の大学

↓これ書いてなかったけど、村長ね。(by町長

ツタヤで『笑の大学』を借りた。


もう、ね。


メッチャ面白かった、やばい。

役所こうじ(漢字しらね)がいいわ

大好き、役所さん大好き、ファン。

有頂天ホテルといい、笑の大学といい・・・

役所さんの出てる映画は絶対面白い・・・気がする

今度上映される『それでも僕はやってない』も見にいくつもりです。


ちなみに、笑の大学と有頂天ホテルって監督が同じなんだよね。


えっと。なんだっけ・・・忘れた、ま、いいや。


あのね、最近思うんだけどさ。

映画の予告CMとかって、映画の映像を出しすぎだと思う。

なんか・・・ね、楽しみがなくなる気がする。

とくに、後半重要なとこがCMなんかで流れてて、見に行ったら


(ココCMで見たよォォォ!!!あぁぁぁぁッ!)


・・・みたいになりません?


自分的に映画予告CMは、画を出すのを最小限に抑えるべきだと

個人的には思う。




・・・・・・



オチ・・・ないなぁ。

ブログで記事書いてるときに毎回思う。

オチってさ、なかなかつけられないもんだね。



・・・・・










ハイ!オチ!オチた!終了!(何
  1. 2007/01/19(金) 23:06:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ねこねこ

ども、町長です




いや、しかし、
猫に絡まれるとは思わなかったよ

学校からの帰りに駐輪場いったんだけど、

自転車動かそうとしたら、足元で、

『にゃぁ』

なんか、猫が一匹こっち見てるんすよ。

(いや、お菓子とか持ってないかんね)みたいな状況だったんだけど、こっち見て、

『にゃぁ』みたいな。
いや、動物好きなんで、軽く撫でて過ぎ去ろうとしたんですけど、その猫

↑ここに入りやがったんですよ。車輪と車輪の間。

『いや、動かせないんですけど』
『にゃぁ(知るか)』

みたいなやり取りだったんすけどね。そんなこんなで固まってるうちに、反対ホームの電車がきて、人が降りてきて、当然、自転車とりに来る人たちもいるじゃないすか。

俺の考え
(こいつ、人懐っこいし。他の人のとこにいくんじゃね?)


無視して通り過ぎる高校生





不信な目で見てくるおっさん





ほほえましい光景と勘違いして軽く笑って通り過ぎるおばちゃん










動かない猫








ほほえましい光景と勘違いして軽く笑って通り過ぎるおばちゃん




彼女たちはこの緊迫した空気が分からないのか!!

結局、猫動かず・・・。しょうがないから、ひとまず、自転車を止めて、しゃがんで相手をする・・・しょうがないから撫でる。



(これは持ち上げても大丈夫なのではないか?)

明らかに飼い猫っぽかったのだが、嫌がって、臨戦態勢に入り噛まれるのが一番やばい。そんな中、決心して持ち上げる






成功!!!








『にゃぁ』





うるせ





抱いて、なるべく遠くまで、行って、駐輪場の端っこの草むらにおく、このとき、猫動かず。



(よし!)

歩いて戻る、で、自転車まで行って、後ろを見て







『にゃぁ』


・・・まじすか、きみ、、、また定位位置に入ってるし・・・そこに入られると自転車動かせねぇんだよ



リトライ。


猫を置く、少し小走りで戻る。このとき、電車が来て、人が降りてくる、おっさんとすれ違う、そして、振り返る














『にゃぁ』











『はぁ?』




声に反応して振り返るおっさん・・・気まずい雰囲気・・・俺の足の周りを密着しながらクルクル回る猫・・・


・・・おっさん、ちらっと俺の足元をみて、無表情のまま踵を返して歩きだす。










『にゃぁ』

うるせ




リトライ。その前に、怪我か、病気でもしてるのかと思い猫の体点検・・・問題なし



猫を置く、





ダッシュ!!!



急いで、自転車を取り、完全に座ってから走り出したので猫まで距離のアドバンテージがある。












はい!逃げ切った!


いや、現実だし、そううまくオチなかったのよ・・・

まぁ、また今度! 【“ねこねこ”の続きを読む】
  1. 2007/01/13(土) 18:42:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ノリって怖いわ

ノリでDS買っちまいました


どうも、お馴染み町長です


いやね、オークションねぇ、入れたはいいんだけど、落ちるとは思わなかったんすよ。

だって、それ、昔の見る限り、最低価格の近くで落としてるし・・・。

まぁ、ようはけっこーラッキーだったんだけどね。なんか、自分のシナリオ的には今回は負けてて、二ヶ月くらいたって望みの値段で落とせるみたいな感じだったんすよ。

その間に、なに買うか決めとくみたいな。






え?なら入札するなって?いや、違うんだよ君たち


まぁ、いいんすけどね。お年玉で経済潤ってるし

だから、今回は『チョコボと魔法の絵本』を買おうと思いますわ。

明日あたりTSUTAYAいってくるよ。




じゃあ!!







勉強すっか・・・勉強すっか・・・ 【“ノリって怖いわ”の続きを読む】
  1. 2007/01/08(月) 23:57:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

まぁね

どうも、町長です。

やっぱ、戻しましたわ。こっちの方がいいでしょう。

昔のブログが残っちゃってるけどここからスターとってことで。

こっちの方がね。更新しやすいんだ。

まぁ、冬休みの宿題に追われてるんで、また、こんど(爆
  1. 2007/01/06(土) 21:18:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

FC2Ad

