旧・暇人日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いつの間にか

村長:

なんか、いつの間にか8000HIT越しちゃってたみたいで、

いつも見てる方も、今始めてみた方も、なんか、ありがとうございます。

で、今回もニコニコですよ、はい。

で、話は変わるけれど、ブログの右端にある『カテゴリー』に、
『ニコニコ動画関連』とか『メダロット動画等』があるので、
まとめて見たい人とかは、活用しちゃってください。


今日はシンプルめのを幾つかチョイス。















笑える名言集は、私的にかなり笑った。

自分の血液型知らないから参加しようがない、悔しい、ので、全部参加してやった。

結果はどれも当てはまったり当てはまらなかったり・・・

俺は一体何型だ・・・・・・・
(ちなみに町長はAB型です。)


サムネイル以外と重いから、今度からURL表示だけにしようかな、ニコ動・・・
  1. 2007/04/30(月) 22:47:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

メダロット第二話

村長:

第二話です。










男山先生が怖い・・・。
  1. 2007/04/28(土) 22:55:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ニコニコ動画で泣き笑い

村長:

今回もニコニコ動画特集で・・・

『泣き』『笑い』でそれぞれ何本か選んでみました。


【笑い】



keiziwebでもUPされてました、面白いです。



ポケモン金銀を無茶苦茶に改造してます、腹が痛い。


【泣き】



クレしん感動シリーズその1、昔の映画が多いから分からん人にはまったく感動しないかも・・・



その2、1より泣けます。かなり感動的。



面白さと泣ける度


クレしん映画は見るたびに泣けるな・・・
  1. 2007/04/28(土) 22:39:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ニコニコ動画にて・・・

村長:

1週間ぐらい前から、ようやくニコニコ動画が24時間見れるようになった。

見逃したドラマやらなつかしアニメやらギャグマンガ日和やら、とにかく動画なら何でも揃っている。

おかげでで最近ずっと寝不足だ。


で。


↓こんなの見つけました。


きゃああああああああああああ!!!



いやぁっぁぁぁぁぁ!

( ゚゚)キタ?(゚゚ )キタノ?( ゚∀゚)キタワネ!(゚∀゚*)キタ━ヽ(゚∀゚)ノ━!!


メダロット!メダロットだよ!

やっばいって、やっばいよ。

歌詞全部覚えてるよ。

いいなぁ・・・あの頃はよかったなぁ・・・

テレビにかじりついて見てた記憶があるな・・・


と、いうわけで、OPきょくだけうpするのもなんかあれなので。



【第一話】








きゃあああああ!!なつかしい!


これからもかなりの頻度でメダロットのアニメ動画をうpしてくんで、まぁ、知らない人も結構いるでしょうけど・・・

とりあえずGWあたりまで、学校の家庭訪問やらの影響で短縮日課が続くので、一日二回ぐらい日記更新します。

多分、二回ともニコニコ動画紹介が主になると思うので、まだアカウントとってない人は、是非登録してください。


  1. 2007/04/26(木) 14:24:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

このブログの今後について考えてみちゃったりして。

村長:

他人には言ったことがないが、僕が勝手に師と仰いでいるテキストサイトがある。

KeiziWeb ver β

↑の管理人、そしてプログラマーのケイジさんは自分でブログもどきシステム『textMax』なるものを自作して文章を書いているというつわものなのだ。


しかも最近、ブログ演出ツール『みんなのグラフ(円グラフ)』『みんなのマトリックス』『みんなのグラフ(折れ線と棒グラフ)』という、お役立ち&オモシロツールまで作ってる、し・か・も、文章も目茶目茶面白いし、読みやすいし、見やすいし、料理ウマーそうだし、

もう、本当に、本当に管理人のケイジさんはタダモンじゃない。


みんなのグラフ(円グラフ)については、前回の過労死するかと思った企画、サイクリングinつくばの最後にさりげなく使わせてもらった。

みんなのマトリックスについては、こんな感じ。


↓『このサイトの今後についての予測と希望とマトリックス作成時の気持ち等』をごっちゃにしたらこんな感じのマトリックスになりました。
マトリックス



『テキストサイトになるかも・・・』は、考えてみたら今現在テキストサイトなんですよね、ココ・・・・、ということで作った後に編集しました。

『トイレに行きたい』は、各自ご想像にお任せします、
インスピレーション働かせてください。










で。


今回は、『今後のこのサイトの方向性について語ろう』的な感じで書いてこうと思ったんですけど、なんかマトリックスだけで言いたい事全部表せちゃったので・・・・なんか、まぁ、これで終わりなんですけど・・・。


『みんなのグラフ(折れ線と棒グラフ)』は、いずれ企画かなんかで使用することがあるかもしれません。では!

テーマ:ろくでなし日記 - ジャンル:日記

  1. 2007/04/16(月) 22:41:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

FC2Ad

