旧・暇人日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

約束は守ろうと思うんだ

どうも、町長です。

前回の日記で「今年中にもう一回更新します」と言ってしまいましたので更新します。


年賀状も部屋の片付けも終わりまして、年を越す準備も万端ってかんじになっております。


しかし、今年の大晦日は明治神宮へと向かわなきゃいけないのです。クラスの集まりで
男だらけ40人近くで突っ込んでいくのです。そう

来年の運動会の必勝を願って

なんという学校だろうか。でも、「いやめんどくさいから行くのやめとくよ」ともいえないのが小心者町長であります。

50対50の総勢百名で行われ、上半身裸でそれぞれ敵の組の丸太を倒しに行く通称「棒倒し」というものを我が学校の運動会では行っております。
まさに戦争。

守備の一員として活躍しております町長ですが

どうやってヘナチョコテニス部員がラグビー部員を止めろと?

と思いながらやっています。
運動会にすべてをささげている人は多いから、それを邪魔するようにサボるのも悪いじゃないかという信条のもと中心人物にも危険人物にもならず中間層にいる。
これもいいではないだろうか


ではではみなさん、良い年の瀬をお過ごしください。

年を越してから日記を見てしまった人。あけましておめでとう。


PS.臥薪嘗胆って「あけましておめでとう」的意味があるように見えないか。

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

  1. 2009/12/31(木) 17:55:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

年の瀬サボタージュ

村長:



タイトルに意味なんてない、どうも村長です。でも語呂がいい。


もう今日大晦日だよ。早いね一年。


今年は、そうだなあ・・・色々やった、濃い一年だった。


このサイトも更新再開させたしね。


来年からは本格的に受験生だ。


また更新頻度が落ちるんだろうな・・・まあ、頑張りますよ。






・・・・・・






ほんとはね、この後、今年を振り返って色々と書こうと思ったのよ?


『今年読んで面白かった本ランキング』とかやりたかったさ、アンソロジー部門とかやりたかったさ、
まあ誰も興味ないだろうけど。


でもどうやらもう、帰省するために車に乗んなきゃならないらしい。


それでは、また正月にPodcastで会おう。


急げ、俺。

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

  1. 2009/12/31(木) 15:51:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

盲点

村長:



カップヌードルのトマトは美味い。どうも、村長です。



Podcastを配信した。

音声ファイルが割と容量を食うからPodcast用のブログを作成した。

これでブログ四つ…もう増やさんぞ、もう。



Twitterが意外と面白い。

アカン、町長用に作ったのに俺ばっか更新してる。



トップページにPodcastブログのリンクを貼るときに思った。

Google ChromeとFC2のエディターの相性が悪い。

相当悪い。

今までGoogle Chromeで更新してきて、何度トップページが消えたことか…。

ずっとFC2の性能の問題かと思ってたけど、違った。

firefoxで編集したらあっさり出来た。

さすがfirefox




明日、企画ブログと旅ブログと暇人ブログを一気に更新して今年最後の更新になりそう。

ほんとは明日から帰省するはずだったんだけど、父が熱を出してしまったから大晦日に行くことに。




ではでは

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

  1. 2009/12/29(火) 20:05:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

久しぶりに自転車で日帰り一人旅行したい

村長:



千葉県一周とかしたい。どうも村長です。




久しぶりに旅ブログを更新した。

夏に行った北海道旅行のダイジェストです。

すっげえ記憶が曖昧になってて記事書くのにエライ時間かかった。

ま、読みたい人はどうぞ。



そして、旅ブログの北海道旅行の記事で登場した気圧君が、唐突に「ネットラジオやりたい」と言い出して、この前ブログを立ち上げた。

あれ、これ昨日言ったっけ?まあいいや。

俺こと村長もラジオに出ます。というか出されます、強制的に。

↓とりあえずリンクを貼っておこう
ラジラジ



ツイッター、初めてみたよ。手軽に更新できていい感じ。

これならさぼり癖のある町長もちょくちょく更新出来そう、頼んだよ町長。


ランキングにも登録してみた。欲張って二つも。

右のほうにリンクがあるから、気が向いたらクリックしてください。



ではでは

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

  1. 2009/12/28(月) 18:04:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

町長氏の弁明

みなさん、ご無沙汰です。
部活の引退、新型インフルエンザ、学校および塾の期末試験と
現実の厳しさに巻き込まれ再び消えそうになっていた町長です。

それにしてもなんなんだ、



めちゃくちゃ暇じゃないか!



なんか自分の中での台風一過がきてるっぽいです。あれ?うまいこといった?

もう昼の一時とかに更新してる時点で駄目な気がする。
村長は楽しんだようだが町長はクリスマスは黙殺することにするよ。
ノットメリークリスマス。俺は試合だった。

少し思うが日本人なら天皇誕生日もクリスマス並みに騒いでもいいと思うんだ。いや俺はしないがね。





そんな話はさておき、例の葉のヘッドホンの件。

これじゃだめかしら
http://www.audio-technica.co.jp/products/hp/ath-sq5.html

いや、確かに赤いよ、オレンジじゃないんだよ。でも、

四角いってあんまないんだぜ

ということで誰のお咎めもない限り町長はこのヘッドホンにつっぱしります。
妥協じゃないんだ、いけるところまでいったつもりだ。






このごろ読んだ「ハチミツとクローバー」が意外と面白かった。
主人公の竹本君がね。うんあの目立たない感じがね。最高。
7巻は感動できますよ。むしろ最終巻より7巻





そういえば、漫画ってすごくいっぱい読んだなぁ。
中高一貫校だと訪れる暗黒の中三時代。500冊は消費した気がする。

ちゃんと本も読んでるからね。漫画だけじゃないよ。




最後に音楽の話。
このごろFlipper's guitarがいいよ。ファーストアルバム聞いてみたらいいと思う。

Exotic Lollipop (and other red roses)/奇妙なロリポップ
Sending to your Heart/恋してるとか好きだとか
The Chime will Ring/やがて鐘が鳴る

あたりがおすすめ。
そしてチャットモンチーもこのごろ割と好き。
「耳鳴り」を終えて今「生命力」を聞いてる。真夜中遊園地がいい感じ。




ではでは。年内にもう一回は更新しようと思ってます。
どうかサボり癖ある町長をゆるして




PS.ツイッターの使い方がわからないよ村長。助けて

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

  1. 2009/12/28(月) 13:20:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Podcast!!!!

村長:


を、やろうと思います。どうも村長です。

とりあえず年内に第一回を録音してみたい。

多分一人かなあ…いや町長も一緒にやらねば意味が無いか…


実はこの前、友人に『ネットラジオやろうゼ』と言われまして。

それで色々と調べてたら、なんか俺も自分でやりたくなってきたわけでして。

というわけで、やりますよPodcast、絶対グダグダになるけどな!


そして俺の入れ知恵で、友人のネットラジオもPodcastでの配信になりそうです。

編集はどっちも俺が担当というね…なんでやねん!



ツイッターをやろうかなーと思ってます。

ツイッターのフォローからのアクセスを期待してみる。

でも計画倒れしそう。



ランキングサイトにでも登録してみようかなあとも思案中。

色々奔走してます。



しっかしほんと実験企画サイトって減ったよなあ。

無茶なことをする度胸とそれを面白おかしく文章にする能力を兼ね備えた同年代が減っていってワシはとても悲しい。

お前が言える立場かよ!って話しですよね、すんません。




話は変わるけど、これがすっごく気になる。


工人舎 DZ6KH16E デュアルディスプレイを搭載したモバイルノート工人舎 DZ6KH16E デュアルディスプレイを搭載したモバイルノート
()
工人舎

商品詳細を見る



なんていうか、あれだね。

工人舎が始まってきてるね。

こういう無駄な機能大好きだ。欲しいなあ。

でもお年玉じゃ買えない値段なんだなこれが…すごい残念。


ではでは

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

  1. 2009/12/28(月) 00:59:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

不思議

村長:




眠い。どうも、村長です。めっちゃ眠い。



今日は一日中ポールのWonderful Christmastimeを聴いてた。

もうクリスマス終わっちゃったけど。

いい曲だよねえ、この曲。

PVもクリスマスの浮かれた雰囲気が出てて好きだ。






森絵都の「アーモンド入りチョコレートのワルツ」を読んだ。

薄いし安いし短篇集だし、パッと読めそうだと思って買ったんだけど、思いの外良かった。

特に最後の表題作。

エリック・サティって、森絵都さんが考えた空想上の人物かと思って調べてみたら、実在した人でびっくりした。

「アーモンド入りチョコレートのワルツ」なんて曲、ほんとにあるんだ、とか思ったり。

聴いてみたいなあ。



ていうか今思ったんだが、俺の映画とか本の感想ってなんかとっても稚拙だ。

語彙力が無いと言うか……。まあいいや。



ではでは、今日は短めに失礼。

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

  1. 2009/12/27(日) 02:35:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

だらしない

村長:




何がだらしないってね、腹がだらしない。どうも、村長です。

帰宅部だからね、全然運動してないんだ。

や、運動は嫌いじゃないのよ?

でもなかなか自発的にやる気にはならないって言うかなんというか…ねえ?

だから最近体重が増え続けている。

もともと太ってないやつが体重増えるとね、腹にくるよ腹に。

今ほんとに、腹回りがひどい状態。

アンタ本当に17ですか?って感じ。

まあ、まだ平均体重だから大丈夫だよね…

運動はしないのに食欲は衰えないという不思議。

腹筋でも鍛えるかな。











さて、今日はイヴだ。




毎年思うんだけど、なんで当日より前日の方が盛り上がるんだろう。

だって誕生日は明日でしょ?今日は前夜じゃない、前夜。

というわけで(どういうわけだ)、今日は彼女さんとは会わなかったのです。

向こうは俺と違って部活が忙しいのさー。

会わないと言うか、会えない。多分。

でも明日会うよ!!!超楽しみ!!!



ではでは。


あ、町長。メリークリスマスイヴ

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

  1. 2009/12/24(木) 22:45:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

THE 近況

村長:



ずっと前から欲しかった藤野千夜のおしゃべり怪談を古本屋にてようやく手に入れた。

超嬉しい。

まったく講談社め…なんで絶版にしちゃうかなぁ。

そして歌野晶午の密室殺人ゲーム2.0も手に入れた。

ふふふ、読むぞ読むぞー。






近所の古本屋が潰れてcoco壱番亭になった。

超悲しい。

月に一回程度しか行ってなかったけど、毎回

「おっ、兄ちゃん〇〇(本の作者)なんて読むのかい、嬉しいねえ。消費税分まけてやるよ」

って言ってくれたヤニ臭いオッちゃん。

元気かなあ。

もうちょっと定期的に行ってたら、仲良く小説談義でもできたのかなあ。

悲しいなあ。

もうちょっとあの店で買っとけばよかったなあ。






現在町長と作る映画のシナリオを作っとります。

四苦八苦してます。

どんな話にするかほとんど考えずに書き始めちゃったから、うまくまとめられない、失敗した。

うーん、どうしよう。でも楽しい。でもどうしよう。うーん。

町長には「少なくとも話の大筋はなるべく今年中に」と言われている。

早く完成させなくては。






年賀状、買ったは良いが、まだなんにも書いていない。

何を書くかも考えていない。

あー、どうしよう。25日までには出したいけど、間に合うかなあ。

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

  1. 2009/12/23(水) 23:51:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

私的メモ その2

村長:







いい加減携帯を変えたい。

中学1年の時から使ってるから、来年で5年目だ。

5年も同じ携帯使ってるってすごくない?5年前よ?

当時は「大画面!」って謳い文句で宣伝されてた俺の携帯も今や「画面ちっさ!」って感じだよ。

もう分厚くて分厚くて…あー早く変えたい早く変えたい…

でも親には「壊れるまで使いなさいよ」と言われてる、早く壊れてくれ…

ていうか、逆にみんな携帯変えるサイクル早すぎない?
半年とかで変えちゃう輩とかほんとなんなのさ。


なんか俺って電子機器の物持ちだけは良いらしい、友達曰く。



そんなこんなで、また俺の馬鹿携帯のメモ帳がパンク寸前なので、ここに書いておくことにした。



【読みたい本リスト】

退出ゲーム

いつかソウル・トレインに乗る日まで

覇者と覇者

東と西1

吉祥寺の朝日奈くん

ドグラ・マグラ

2/1の騎士

ぼくとぼくらの夏

美女と竹林

小生物語

奇想と微笑

僕と1ルピーの神様

稲垣足穂全集

ほぼ日イトイの謎

本棚

本棚2

おやすみ、こわい夢を見ないように

さくらももこエッセイ本

Another

スコーレNO.4

めくらやなぎと眠る女

ナイン・ストーリーズ

三人暮らし

赤朽葉家の伝説

製鉄天使

名探偵音野順の事件簿シリーズ

少年鉄人

パラドックス13

トーマの心臓

くう・ねる・のぐそ

面白南極料理人

東京バンドワゴンシリーズ

数学ガールシリーズ

バースデイ・ストーリーズ

ヘヴン

フィルム

アンダンテ・モッツァレラ・チーズ

はるがいったら

夏が僕を抱く

犬のうなじ

ラットマン

WiLL

無理

文化祭オクロック

タペストリーホワイト

最後の恋

三浦しをんの本

吉本ばななの本

村上春樹の本

ミュージックブレスユー!

刻まれない明日

グレート・ギャツビー

灰色猫のフィルム

廃墟建築士

鼓笛隊の襲来

Presents



翻訳ワンダーランド

聖家族

古本暮らし

早稲田古本屋日録

古本屋を怒らせる方法

京極夏彦の妖怪シリーズ

薄闇シルエット

この本が世界に依存することに

流星ワゴン

島田荘司全集1&2&3

ドラママチ

女王国の城

舞田ひとみ11歳、ダンスときどき探偵





ついでに漫画も書いておこう





【読みたい漫画リスト】


ディエンビエンフー

鞄 図書館

70億の針

放浪息子

GTO

宇宙兄弟

ササメケ

パン★テラ

バガボンド

ハンターハンター

げんしけん

それでも町は廻っている

プラネテス

凹村戦争

黒鷺死体宅配便

今日の早川さん










これで全部、あースッキリした。

高校卒業までに全部読みたいけど無理だね、財布的にも時間的にも。

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

  1. 2009/12/21(月) 12:46:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ボタン式

村長:




今年の仙台旅行で私鉄に乗った時、ドアがボタン式だったのは軽くカルチャーショックだった。
どうも、村長です。



昨日本屋に行ったら、2010年度版のこのミスが発売されていて、「あー、もう2009も終わりだなあ」とか思ったり。

知らない人のために一応補足しておくと、このミスってのは『このミステリーがすごい!』の略なのです。
ほら、たまに小説の帯とかでも見かけるでしょ?『このミス第一位!』とか『このミス大賞受賞作!』とか。


毎年、買いはしないけど立ち読みはするこのミス。

今回も読んでみたけど、今年はミステリー系はあまり読まなかったから知らないのが多かったなあ。

まあ、歌野晶午さんの密室殺人ゲームシリーズ最新作がランクインしてたからとりあえずは満足。

ていうか、相変わらず東野圭吾さん人気だね、個人的にはあんまりパッとしないイメージなんだけどなあ…。
ガリレオの影響なんだろうか、月9効果恐るべし。

綾辻行人さんのAnotherが面白そうだったから今度読んでみようと思う。

でもその前に積ん読を崩していかなければ…。

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

  1. 2009/12/20(日) 00:53:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あに、ねむらざるや、えんや。

どうも、地味にお久しぶり、村長です。



言い忘れてたけど、今週の月曜から試験休みだったりするのです。

リアル、毎日が日曜日状態。

町長も水曜日辺りから試験休みらしいんですが、あの子インフルになってしまったようで、今度の日曜日に会う予定だったのに、会えるかどうか微妙になってしまったのです。南無三(使い方あってる?)



町長と言えば、最近町長に「見といてー」と言われた映画を立て続けに見ている。

『四月物語』とか、『花とアリス』とか。


四月物語はねー、「え?これで終わり?」みたいな感じだった。

いや、嫌いじゃないんだけどね、もうちょっと続いても良かったんじゃ…って感じだったなあ。

とか、偉そうに言ってみる。


花とアリスはね、面白かったよ。普通に面白かった。

あー、鈴木杏最近見ねえなあとか思いながら見てました。

そして、やっぱり蒼井優は美人だ。

しかしこの二人に比べて、俺はなんてイベントの少ない高校生活送ってるんだろう。

今からでも部活とか…遅いか。


あと、『リリイシュシュのすべて』も見といてーと言われたので、明日見ます。


なんで町長に「見といてー」と言われたのかというと、今度、俺こと村長脚本、町長監督で映画を撮るからだそうな。

「こんな雰囲気のを撮りたいから参考として見といてー」とのこと。

あれ、これここで言ってよかったのかな?まあいいや。

脚本担当ってことは、どうやらシナリオを書かなきゃいけないらしい。

シナリオなんて書いたこと無い、どうすりゃええんや。




話は変わるけど、万能ネギの企画などでも使ってる円グラフ作成サイトがいきなり消えた。

この円グラフ作成サイト、マツモトケイジさんという人が作ってるんだけど、この人がやってるKeiziWebというサイトもいきなり消えてしまった。

何年も前から見てたのに…、何があったんだろう。全然知り合いとかじゃないけど、なんか不安だ。




そういえば、昨日(日にち的にはおとといか)は彼女さんと二人でライブに行って来たのでした。

栗コーダーカルテットのクリスマスライブ。俺も彼女さんも栗コーダー好きなので。

あのね、リコーダーだからってなめちゃアカンよほんまに。

去年も行ったんだけどね、凄い盛りあがるんだから。いやほんとに。

演奏もさることながらね、MCが面白いのよ。

栗原さんの適当すぎるトークとか、それにちょくちょく突っ込む関島さんとかね、もうオッサン最高、オッサン大好き。

アンコールの時のノリノリな川口さんと近藤さんも面白かった、いやー笑った笑った。

さらに今年は竹中直人の映画『山形スクリーム』の音楽も担当したから、招待席に竹中直人が来ていた。

「なま竹中だよ!」みたいな感じで、彼女さんのテンションが上がってましたとさ。

また来年も行こう。






ではでは、今日はこの辺で






そういえば、確か明日(日にち的には今日)はコネタ道場の更新日だ。

選ばれてるかなあ。

多分選ばれてないなあ。

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

  1. 2009/12/18(金) 00:43:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ちっちゃいって偉大だ

村長:




企画をやった。

現在記事を作成中…。

書き終わったら、デイリーポータルZさんのコネタ道場に投稿するつもり。

選ばれるかなあ、多分無理だなあ。




今、友達が泊まりに来ているのです。

僕のすぐ後ろで安らかに眠っています、メガネをかけたまま。

どうしよう、多分外し忘れたまま寝ちゃったんだと思うんだけど…取るべきなのかなあ。




そして今、この記事は友達が持ってきたノートPCを介して更新しておりまする。

やばい、ノートPC快適すぎる。

いや、リビングにあるデスクトップも性能は申し分無いんだけど、いかんせん場所がねえ…。

嗚呼、早く買いたいノートPC。




映画「虹の女神」を見た。

これ、以前金曜ロードショーかなんかでやってて、一度見たことがあるんだけど、凄い泣いてしまった。

始めて見たときも泣いたなあ、たしか。

二回目になるとね、もう冒頭から泣けてくるのね。
「ああ、この後こんな話があってこうなるんだよなあ」というね、思い出し泣き?みたいな。

冒頭で、あおいの父さんが「じゃあもう住むか!?飛行機に住むか!?」ってとこですでにね、もう涙腺的にアウトでした。

ていうかね、BGMが凄く良いのよこの映画、ピアノの優しい旋律がさあ、もうね、俺の涙腺を揺さぶるんだ、うん。

まあ、うちの母はとなりのトトロで号泣するような人だから、この涙もろさはきっと遺伝だな。

とにかく、市原隼人演じる岸田智也のヘタレっぷりがもうね、見てらんない(笑)

上野樹里演じる佐藤あおいもね、別の意味で見てらんない。

まあ、泣ける話ではあるけども、普通に青春映画として見ても面白いと思います。
ぜひ一度見てみてはいかがでしょうか。
…とかなんとか言ってみたり。



ではでは、今日はこの辺で。

さ、次は「四月物語」を見ようかね。

テーマ:▼どうでもいい話 - ジャンル:日記

  1. 2009/12/14(月) 02:22:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

世界史、現代文、数学

村長:



タイトルは自信のある教科、どうも、村長です。



テストが終わった。

やっと何も心配せずに眠れる…

最近寝不足気味だ。

ここ一週間は平均三時間くらいしか寝てないんじゃないかなぁ。


こんなこと書いてから言うのもあれだけど、「寝てないアピール」って、されると凄いうっとうしい。


『俺昨日寝てないわー』

『あー眠い、実質一時間しか寝てねえから眠いわー』


みたいなの。

正直反応に困る。知らんわ!眠いんなら寝ろよ!って言われる度に思う。




それにしても、数学が出来たのは意外だった。

まだ返されてないけど、多分高校生活一番の出来だと思う。

もう微分積分大好きだ。


英語系の教科と日本史が本格的にまずい。

まあ、日本史はいいんだ。俺、生粋の世界史っ子だし、受験で使わないし。

問題は英語。

どうすっかなあ…、どうにかしないとなあ…。


今回、化学もかなりやばかったんだけど、それは周りの人達も同じだったようで、とりあえず一安心。




そういえば、少し前の事だけど、ヒマブロ関係で面白いことがあった。

いやぁ、日本って広いようで狭い。

まあ、詳しい事は言えないんだけど…




最近、くるりの「アンテナ」ってアルバムを何度も聴いてる。

なんだろう、借りたばっかの頃はそんな大好きってわけでもなかったんだけどな「アンテナ」…。

じわじわとiTunesの再生数が増えている。

なんかくるりの曲って、じわじわと好きになっていく曲が多い。

また借りてこよう。




借りるといえば、町長に「見とけ」と言われた映画が何個かあるから、明日辺りから見始めようかな。

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

  1. 2009/12/10(木) 16:08:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

動画OK、テストNG

村長:



動画をあげました。

二週間ぶりに、

テスト前日なのに。


エンコードをミスりまくって、えらい時間かかった。

一人二役のしょーもないコネタもえらい時間かかった。



テスト勉強が……出来なかった……orz


明日の朝、早く起きてやろう……うん、そうしよう。

赤点とか取ったらシャレんなんない、頑張ろう、うん、頑張ろう

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

  1. 2009/12/07(月) 01:09:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

現状

村長:





あ、ありのまま、今起こったことを話すぜ…

「勉強の前に10分くらい横になろうとして、ベッドに入ったら、午前四時になっていた…」

な、何を言ってんのか分からねえと思うが、俺も何が起きたのか分からなかった…








ベッドとパソコンは、ほんとに、洒落にならないレベルの時間泥棒


もう絶対に勉強前にベッドに入ったりしない


…でも入っちゃうんだろうなあ
  1. 2009/12/05(土) 04:16:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

徹夜明け

村長:


どうも、村長です…眠い

女声の動画ですが、次の土曜日に録音して日曜までにはupします。

毎週楽しみにしてた人(いるのかな…)、すいません、もう少しお待ちください。




ていうか、録音してる本人が一番楽しみにしてるんだけどね…

コメントつくかなー、再生数増えると良いなー、とか。

毎日確認してるけどなかなかコメントつかないっていうね…

それだけに、コメントつくとメッチャ喜びます、俺、いや私。(女声で脳内再生して)

まあ、そんなこんなで、よろしゅう頼みまんがな。

では

テーマ:どうでもいい報告 - ジャンル:日記

  1. 2009/12/01(火) 04:59:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

