旧・暇人日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新型とか近況とか

村長:


どうもお久しぶり、村長です。

えーと、いつぶりだ……?一年ぶり?二年ぶり?

見てる人いるんだろうか……

まあ、いいや。

とりあえずてきとーに近況報告をば


えっと、まあ、色々ありました。

町長が撮る映画の主役に抜擢されて、出たし。
映画のナレーター(?)みたいな、実況みたいなこともしたし。
いやー、しかしアホな内容の映画だった。
「高校生映画甲子園」なるコンクールに送ったらしいけど、あんな内容で果たして選ばれるのか。
町長曰く「まあ大丈夫じゃね?」とのこと。うーん……
まあ、意外と楽しかった。というか、かなり楽しかった、またああいう馬鹿馬鹿しいことやりたいわー。
大学行ったら映画サークルなんか入るのも良いかもとか思っちゃったり。


あ、あと、彼女が出来ました。
いやー、しかしまたできるとは思ってなかった……告白してみるもんだね。
前の彼女とはね……まあ……俺があり得ない失態を犯してしまったのでね……
今度はもうそういうことはしないように注意しよう、うん。
もう二度と上半身裸のままバスに乗ったりしない、絶対に。


あとはそうだな……。あ、夏に富士山のぼりました。
意外と楽に山頂まで行けて、なんか拍子抜けだった。
まあ、五合目からのぼったんだけどね

夏は色々行ったなあ、北海道も行ったし大阪も行ったし伊豆も行ったし……
来年はこんな遊んでばっかいらんないよなあ。浪人だけはしたくないし

さらにさかのぼって、一月は町長と二人で仙台に行ってきました。
鈍行列車で、青春18切符で、片道10時間近くかけて行きました、長かった……
本当は青森に行く予定だったんだけどね、恐山が閉山中でやむなく仙台に。
まあ、青森は車の免許とってからだなあ、行くとしても。


そして急に最近の話に戻りますが、ワタクシ村長、新型インフルにかかってしまいました。
一時期は39.5℃も熱が出ちゃって、いやもう大変でした。
もう熱は下がったんだけど、解熱後二日間は学校に来ちゃダメ!という先生からのお達しにより、まだしばらく学校に行けないのです。
あー、暇。

と、いうわけで、このまま自然消滅しそうな勢いで更新が停滞してたんですが、まあこんな感じでゆるゆるとやってきます。
企画もね、やったはいいけど書くのがめんどくさくてね……まあそれもおいおい、こういう暇なときにでも書いていきます。

ではでは。
スポンサーサイト

テーマ:どうでもいい報告 - ジャンル:日記

  1. 2009/10/15(木) 02:10:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nakahashiblog.blog36.fc2.com/tb.php/128-a03d83af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。