旧・暇人日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

文章的な

村長:


今日、トップページに新しいページを作った。

『文章とか読んでみたり』というページ。

すげえ時間かかった。三時間くらいHTMLタグと格闘してた。眼痛い。

FC2のHP編集エディタって、融通が利かないというかなんというか。

ちょっとでも配置を動かしたり、新しいものを入れたりすると、
何故かページのソース全部消えるし……。

今日だけで何回、トップページが白紙になったことか……。

メモ帳にソースをメモってなかったら死んでた、うん。

もっと使いやすいとこに移転してえなあ……。でも移転するのメンドイなあ……。

ブログは使いやすいのになあFC2

どうにかならないものか

テーマ:どうでもいい報告 - ジャンル:日記

  1. 2009/11/17(火) 21:38:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nakahashiblog.blog36.fc2.com/tb.php/148-9b5109fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

