旧・暇人日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

京成

村長:


村「ただいまー」

母「おかえりー。あ、昨日のミュージックステーション見た?」

村「見てない、ていうか沖縄でやってたのかな……、なんで?」

母「いや、あんたが好きな東京事変とかいう人たちが出てたよ」

村「(゚д゚)




と、言うわけで、今リピート再生で繰り返し聴きながら書いてます。

お久しぶり、村長です。


『能動的三分間』、いやもうホントに最高。Mステ版もPVもどっちも最高。素敵過ぎる。

ちょうど三分で終わらせるとことかね、もうほんと、カッコよすぎる。




まあ、それはおいといて。

メールをチェックしたら、こんなメールが来ていた。



『クリップ非公開設定のお知らせ』



クリップってのは、あれだ、フリスクの企画の動画とか、この前のカラオケの企画の音声とかをupしてるアップロードサービスの事なんだが……

本文にはこんなことが書かれていた。

『平素はFlipClipのご利用、誠にありがとうございます。

さて、お客様が2009.11.21 21:30に作成されたクリップ、タイトル「千の風になって」についてご連絡申し上げます。
上記クリップは利用規約第8条(禁止事項)に抵触していると認められましたので、利用規約第9条(公開一時停止)に基づき上記クリップを非公開に設定させていただきました。

この非公開設定は当社が行ったものですので、上記クリップをお客様が再度、公開に設定することはできません。』



えっ、マジで?


だって……えー、うそーん。

歌っただけよ?千の風になって、歌っただけだよ?

マジかよ……。

厳しすぎだろ……orz

というわけで、ワタクシ村長が歌った『千の風になって』はお蔵入りとなってしまいました。残念。




そういえば、この前相互リンクして頂いた未練と報復の森崎よしこさんが、ブログで『ヒマブロを見て懐かしい気持ちになった』的な事を書いていた。

他にも色々と書いていて、なんか凄い嬉しかったよ、うん

それにしても、懐かしい気持ちってどういうことなんやろう?

うーん、よく分からない。



ではでは、今日はこの辺で。



P.S.

『千の風になって』、どうやら問題なく聴けるみたい。
スポンサーサイト

テーマ:▼どうでもいい話 - ジャンル:日記

  1. 2009/11/28(土) 21:17:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nakahashiblog.blog36.fc2.com/tb.php/152-c1d82bf6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。