旧・暇人日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

メリークリスマスだコノヤロゥヽ( ゜ 3゜)ノ

注意!!:今日の村長は、大分壊れております。


どうも、『我輩の辞書にプライドという文字はない!』村長です。

メリークリスマス!ですが・・・
































今年のクリスマスは、我が家にサンタが来ません。_| ̄|○
サンタが来ない=プレゼントが来ません。
_| ̄|○


なぜかって?

サンタにこう言われたのさ。


















『後期の期末テストで、前回より一点でも良い点取ったら、プレゼントをあげるよ(*´∀`)ノ 』




はい、言われちまいました・・・
まぁ、一点でも良い点を取ればいいわけだから、案外簡単だったりするんだけどね。
と言う訳で・・・
冬休み明けくらいから、マジで勉強頑張ります、良い点取れなかったら、首切る覚悟でゴザル。

なので、冬休み明けたら更新頻度がグッと下がります。


























あれ?
今も更新頻度が多くないのは気のせいか?


きっと気のせいだ、多分・・・

クリスマス当日だよこのやろぅ!(゚∀゚ノノ゙



面白かったら、一票入れて。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

一票いれる



テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

  1. 2005/12/25(日) 14:45:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nakahashiblog.blog36.fc2.com/tb.php/19-88269ed6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

