旧・暇人日記

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ィヤッホゥイ!!!

村長:

やっああああああああああ!!!!!!

相互リンク
フォ―――――――!!!!!


どうも、村長です。

|艸`)キタヨ| |´艸`)キタヨ| |( *´艸`)キチャッタヨ♪
相互リンクがキチャッタヨ♪
野郎ども!!!リンク集に一件追加だ!!!
というわけで、今日は久しぶりに町長が登場です☆

町長:

すいません。村長に何も告げず姿を消していた町長です。
いやね。学校のスキー学校行ってたんですよ。ずっと。
おかげで今とても肩がいたいです。
ま、スノボはうまくなりましたけど。

さて。本題です。
今回のスキー学校。夜遅くまで起きていました。
AM2時頃 テレビを見ていた町長。
その町長の目にうつったのは!!!
①レイザーラモン住谷
②江頭2:50
③ダンディ坂野







そう!江頭2:50です!(実はその1時間前くらいにダンディ見ました)
かなり久しぶりに見ましたね。
あのタイツ…たまらないです!(いや、そういう意味じゃなくて)
なんとも言えないっすよね。
や、やばい!話すことがない!しょうがないか。
こんどはきっと面白いネタを持ってきますんで!


面白かったら、一票入れて。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

一票いれる


スポンサーサイト

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

  1. 2005/12/27(火) 23:26:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nakahashiblog.blog36.fc2.com/tb.php/22-9e0b7e54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

