旧・暇人日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オイ村長

どうも、町長です。

おい!村長!新しいサイトの暗証番号教えろや!ハゲ!

いや、まぁいいんだけどさ・・・。一応管理人なんだよ?

村長>町長じゃなくてね

村長<町長なの!(爆

いや、いいすぎた。村長≦町長くらいだよね?

いや、むしろ村長≠町長なのか?

同じ秤じゃはかれないのか?



すいません。意味わかんないこと叫んじゃって・・・。

これじゃ勝俣みたいですよね?

え?意味わかんない?あ、すいません・・・。




ほんとこの頃、部活で走りまくってて、その持久力は

四つの肺を持つジャッカル桑原のように!


じゃっかるぅ~


(左がジャッカル。)無断転載にはならないよね?

意味わかんないって?もういいんすよ。今日は調子が悪い・・・。

寝てくるわ。一票頼むよ・・・・・・。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

一票いれる

  1. 2006/07/30(日) 15:26:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/07/31(月) 11:13:10 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nakahashiblog.blog36.fc2.com/tb.php/67-f3681b98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

