旧・暇人日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

早いってば

村長:





ちょ、、もうヤバイって。

早いよ、早すぎ。

早すぎるってば。

もう、ほんっとにキツ…



あ・・・・



ヤバ・・・・・

キタコレ・・・・・・・


ハ・・ハ・・・







ぶぇっくショイ!!!!!!


アーーーーーーー・・・・・



ぶぇっくショイ!!!!!!チクショー!!


もう・・・ねっ・・・ホンとに・・

花粉が、もう飛んでるんだよ。

ぜーーーーッたい飛んでる、絶対!

もう・・・春だけ死にたい・・・

春だけ仮死状態になりたい。

え・・・と。

春眠(しゅんみん)?

暖冬だからか知らんが、本当に症状出るの早すぎ。

地球温暖化よ止まれ。

皆、自転車出勤でいいよ。

夏は扇風機だけで過ごして下さい。

冬は湯たんぽで我慢して下さい。


そんな気持ち、春だけ。


もうね、本当にツライ。

ブログでこんなにツライツライって書いてたらアレだけど。うん・・・






あぁぁぁぁぁ、春なんて


一生


来なければ良いんだぁぁぁぁぁぁっぁぁ!!!!





ハァッ・・・・ハァッ・・・・・・





ハ・・・・ハ・・・・・・・・




ぶへぇぇぇぇックショィィィィ!!!!!


あぁ~、とまんね。まだ目が痒くないのが幸いだけど・・・
  1. 2007/02/11(日) 23:44:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nakahashiblog.blog36.fc2.com/tb.php/82-7c1a1686
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

